スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年06月27日

27日 No.9平日交流会!!


こんばんはー!

明日はW杯日本戦ですね(^O^)/
きっと寝不足続きの人が多いんだろうな~(;^ω^)

私も明日は気合い入れて観戦したいと思います(人''▽`)☆!


では!本日の平日交流会レポに行かせて頂きますね(。・ω・。)ノ♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本日はNo.9平日交流会にご来場頂き、有難うございました!!!


本日は気温も上がり暑い1日となりましたが、風が強く難しいコンディションとなっていました~(≧◇≦);;;

今回はNo.9初めて!という方が多かったですね(n*´ω`*n)♫
No.9初めての方もアグレッシブに攻めていて、ゲームを盛り上げてくれていましたface02

常連さんはポジション取りが上手く、ヒットを量産していましたよ~~~Σ(・ω・ノ)ノ!

そして人気のファイナルフラッグ戦では何度もひっくり返しがあり、皆さん果敢にトライして楽しんでくれていました(〃´∪`〃)ゞ


皆さん1日お疲れ様でした!!!


写真はコチラです!!↓

※ご注意下さい※写真掲載期間は30日間となります。


またのご来場、スタッフ一同心よりお待ちしております!!!

ではまた☆  
  • LINEで送る


Posted by SURVIVAL GAME No9  at 23:26