2018年11月11日

10日 第二土曜定例会!!/小野寺様/VAZO様/アイ活様

こんにちはー!

この週末は晴天が続いて良かったです(*^▽^*)!
昨日は11月とは思えない暖かさでしたね♫


では!昨日のレポに行きたいと思います(。・ω・。)ノ♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日はNo.9にご来場頂き、有難うございました!!!


【第二土曜定例会!!】
今回はサバゲ初体験の方やNo.9初めて!のお客様が多かったですね(#^^#)

サバゲ初体験の方はスタートからガンガン前に攻めて楽しまれていましたよヾ(o´∀`o)ノ♪
No.9初めての方は最初フィールドに慣れず苦戦していましたが、慣れてくると次第にヒットを連発して活躍されていましたねface01

皆さんヒットコールの声も大きく、クリーンなゲームを行う事が出来ました☆彡

常連さんはチームを上手くリードしてゲームを盛り上げてくれていましたよ(〃´∪`〃)ゞ


お天気も良く、絶好のサバゲ日和となりましたが気温も上がって暖かかったので皆さん汗をかきながらプレーされていましたね(;´▽`A``
1日お疲れ様でした!!!



定例会写真はコチラ!!↓
10日 第二土曜定例会!!/小野寺様/VAZO様/アイ活様
※ご注意下さい※写真掲載期間は30日間となります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【BF 小野寺様】
良くご利用下さっているお客様です(*‘∀‘)
殆どの方が経験者さんでしたのですぐにフィールドへ移動してゲームを開始されていました☆☆☆

スタッフが撮影にお伺いした時にはスパイ戦を行っていましたよ!(^^)!
スタート時は両チーム共に探り合いの状態で緊張感タップリでした(;^ω^)

後半赤チームがスパイを気にし過ぎてしまい、黄チームに次々と倒されてしまい黄チームの勝利!!
皆さんとても仲が良く、1日楽しくゲームを行っていましたね(*´▽`*)


【MID アイ活様】
初心者さんが数名いらっしゃいましたが、レクチャー等は行わずスムーズにフィールドへ移動されていました(^O^)/

遅れて午後から参加されていた方もいらっしゃいましたが、ゲーム展開が早かった為午後からでも沢山ゲームをして楽しまれていましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))

1日色々なゲーム内容で盛り上がっていました~(^^♪


【RID VAZO様】
以前にもご利用下さっているお客様です°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
今回サバゲ初体験の方もいらっしゃいましたのでレクチャーを行ってからのフィールド移動となりましたface02

経験者さんの多いチームさんでしたので、初心者さんに丁寧に教えながらゲームを進めていましたね(`・ω・´)
皆さんヒットコールの声も大きく、楽しくゲームを行っていましたよ~(=゚ω゚)ノ




貸切3組様の写真はコチラ!!↓
10日 第二土曜定例会!!/小野寺様/VAZO様/アイ活様
※ご注意下さい※写真掲載期間は30日間となります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

またのご来場、スタッフ一同心よりお待ちしております!!!

ではまた☆



  • LINEで送る


Posted by SURVIVAL GAME No9  at 15:53