スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年06月17日

16日 すまいる様/矢澤様


こんにちはー!

天気予報に雨マークicon03が並んでいて気分が上がりません~(´;ω;`)
しかも気温も下がって寒い位ですねΣ(゚д゚lll)

皆さん風邪等ひかない様気を付けて下さいね!!


では☆昨日のお客様をご紹介させて頂きますφ(..)icon06

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日はNo.9にご来場頂き、有難うございました!!!


【MID すまいる様】
初サバゲの方とベテランさんの混じったチームさんです°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
ベテランさんがレクチャーをして下さっていましたface02
とても丁寧にレクチャーを行っていましたよ(〃´∪`〃)ゞ

スタッフが撮影にお邪魔させて頂いたゲームでは女性兵士さんも男性に混じって格好良く攻めていましたね(^^♪

二階を上手く使って戦っていて、皆さん盛り上がっていました~(^O^)/

今回初サバゲの方も「とても楽しい!」とおっしゃっていました(^◇^)


【RID 矢澤様】
今回初サバゲの方がいらっしゃいましたので、レクチャーを行ってからフィールドへヾ(*´∀`*)ノ!
レクチャー時には皆さん真剣に聞いていてくれて、楽しくレクチャーを行う事が出来ましたface01

会社仲間でのサバゲ!との事で、皆さん和気あいあいとした雰囲気で行っていましたよ(*‘∀‘)

幹事様のゲーム進行も分かりやすく、丁寧な説明でゲームを楽しまれていましたね(*´▽`*)

楽しそうな声が本部まで届いていました~~~\( 'ω')/



写真はコチラです!!↓

※ご注意下さい※写真掲載期間は30日間となります。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

またのご来場、スタッフ一同心よりお待ちしております!!!

ではまた☆  
  • LINEで送る


Posted by SURVIVAL GAME No9  at 12:05