2018年10月21日

20日 No.9主催定例会!!/Sven Sorrell様/CTJ様


こんにちはー!

この週末は良いお天気でお出掛け日和ですね(●´ω`●)
気候も良くて外に出たくなります~~~♫


ではでは!昨日のレポに行きたいと思いますφ(..)icon06

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日はNo.9にご来場頂き、有難うございました!!!


【No.9主催定例会!!】
No.9初めての方・サバゲ初体験の方も参加して下さいましたヾ(*´∀`*)ノ!!
中には岐阜からご来場のチームさんもいらっしゃいましたよ\(◎o◎)/!有難いですねface05

No.9初めての方は最初フィールドに慣れず苦戦していましたが、、、慣れてくると次第にヒットを連発していました~(^O^)/

人気のファイナルフラッグ戦では両チーム共に果敢にトライして盛り上がりました(((o(*゚▽゚*)o)))
チーム内で声を掛け合って攻めていましたよ☆★

ラストゲームはカウンター戦(`・ω・´)!!
多くやられた方が勝ち!のルールで、皆さんにいっぱい当たって頂きました~(人''▽`)☆

1日お天気も良く、サバゲのしやすい気候でした(*‘∀‘)
お疲れ様でした!!!


定例会写真はコチラ!!↓
20日 No.9主催定例会!!/Sven Sorrell様/CTJ様
※ご注意下さい※写真掲載期間は30日間となります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【HV Sven Sorrell様】
外国のお客様が多く、英語がバンバン飛び交っていて格好良かったです(n*´ω`*n)!

皆さんとても仲の良いチームさんで、ワイワイサバゲを楽しまれていましたよ\( 'ω')/
女性兵士さんも頑張ってヒットを取ったり、フラッグGETして大活躍でした~~~face01

お昼にはBBQも行い、1日思い切り満喫して行ってくれました!(^^)!


【MID CTJ様】
殆どの方が経験者さん(=゚ω゚)ノ
皆さん装備が本格的で格好良かったです(^◇^)

初サバゲの方も先ずは格好から!という事で、フル装備を揃えていて初心者さんには見えませんでしたΣ(・ω・ノ)ノ!

皆さんとても仲が良く、楽しくサバゲを行っていました~ヾ(o´∀`o)ノ♪



貸切2組様の写真はコチラです!!↓
20日 No.9主催定例会!!/Sven Sorrell様/CTJ様
※ご注意下さい※写真掲載期間は30日間となります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

またのご来場、スタッフ一同心よりお待ちしております!!!

ではまた☆



  • LINEで送る


Posted by SURVIVAL GAME No9  at 14:32