2018年11月15日

14日 No.9平日交流会!!

こんにちはー!

今年は暖冬なんですかね?(*‘∀‘)
例年より遅く、やっと北海道で初雪観測されたそうですよ☆彡

あんまり寒くならないで欲しいな~(^^;)←


では!昨日の平日交流会レポに行きたいと思います(。・ω・。)ノ♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日はNo.9平日交流会にご来場頂き、有難うございました!!!


サバゲ初体験!の方やNo.9初めての方が多かったです°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
女性兵士さんも参戦して下さり、ゲームを盛り上げてくれました(^^♪

常連さんの姿も多く、初サバゲの方をリードして戦ってくれていましたね(^O^)/

ゲームはフラッグ戦を中心に行い、、、両チーム共に緊張感のあるゲームが続きましたね(≧◇≦)

人気のファイナルフラッグ戦では皆さん何度もトライし、復活コールも大きな声で楽しまれていました~(〃´∪`〃)ゞ
お天気も良くサバゲのしやすい1日だったので良かったです♫


皆さんお疲れ様でした!!!


写真はコチラ!!↓
14日 No.9平日交流会!!
※ご注意下さい※写真掲載期間は30日間となります。


またのご来場、スタッフ一同心よりお待ちしております!!!

ではまた☆



  • LINEで送る


Posted by SURVIVAL GAME No9  at 13:42