2018年09月25日

24日 No.9主催突発定例会!!/アクアテッカーズ様


こんにちはー!

三連休明けの今日からはお天気がちょっと崩れるみたいですね(´・ω・`)
秋は過ごしやすいけど雨が多いな~;;;


では!昨日のレポに行きたいと思います(。・ω・。)ノ♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日はNo.9にご来場頂き、有難うございました!!!


【No.9主催突発定例会!!】
三連休の最終日だった為、参加者様はいつもより少なかったですが何とか開催することが出来ました°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°!!

殆どの方が経験者さんでしたのでスムーズにゲームを進める事が出来、クリーンなゲームが続いていましたね(*´▽`*)
フラッグ戦を中心に行いましたが、皆さんフィールドINも早くゲーム展開も早かったのでなんとTOTAL22ゲームも行う事が出来ました(^O^)/

土日祝日の定例会としてはハイペースでしたね(`・ω・´)


両チーム共にチームワークも良く、勝ったり負けたりの展開でワイワイ楽しんでくれていました(^^♪

皆さん1日お疲れ様でした!!!


定例会写真はコチラ!!↓
24日 No.9主催突発定例会!!/アクアテッカーズ様
※ご注意下さい※写真掲載期間は30日間となります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【RID アクアテッカーズ様】
ベテランさんと初サバゲの方が混じったチームさんです(●´ω`●)

ベテランさんがレクチャーをして下さっていたのでスムーズにフィールドへ移動されていましたね☆彡
初サバゲの方はベテランさんに指導してもらいながら腕を上げていました~ヾ(*´∀`*)ノ

ゲーム中は皆さんヒットコールの声も大きく、盛り上がっていましたね♫
ヒットを取られてしまった方もセーフティーから応援して和気あいあいとサバゲを満喫されていましたよface01



アクアテッカーズ様の写真はコチラです!!↓
24日 No.9主催突発定例会!!/アクアテッカーズ様
※ご注意下さい※写真掲載期間は30日間となります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

またのご来場、スタッフ一同心よりお待ちしております!!!

ではまた☆



  • LINEで送る


Posted by SURVIVAL GAME No9  at 08:16