2018年09月23日

22日 No.9主催定例会!!/岡部様/Silver bullet様


こんにちはー!

三連休皆さん何処かにお出掛けですかね?(=゚ω゚)ノ
2週連続で三連休だと嬉しいですね(●´ω`●)

No.9も3日連続で定例会開催してます☆彡
お時間ある方は是非遊びに来て下さい~~~(*´▽`*)!


では☆昨日のレポに行きたいと思いますφ(..)icon06

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日はNo.9にご来場頂き、有難うございました!!!


【No.9主催定例会!!】
今回はNo.9初めて!という方が多かったので、最初は皆さんフィールドに慣れていなく苦戦していました(≧◇≦);;;
ですがだんだん慣れてくると展開の早いゲームとなることが多かったです☆彡

初サバゲーの方も経験者さんに教えてもらいながら戦っていて、しっかり活躍されていましたよ(^O^)/

一番盛り上がったのはファイナルフラッグ戦でした(`・ω・´)!!
皆さんクタクタになりながらもガンガン攻めて楽しまれていました~(^^♪

1日お疲れ様でした!!!


写真はコチラ!!↓
22日 No.9主催定例会!!/岡部様/Silver bullet様
※ご注意下さい※写真掲載期間は30日間となります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【BF 岡部様】
前日の雨の影響でフィールドをHVからBFに変更してのご利用でした!(^^)!

初サバゲの方とベテランさんが混じったチームさんです(*´ω`*)
レクチャー等は行わず、幹事様がレクチャーをして下さっていました☆彡

スタート時からガンガン前に攻めて激しく撃ち合っていました~~~(*‘∀‘)
声を掛け合いながら戦っていてチームワークも良かったですface01

ベテランさんは的確にヒットを重ねていてとても上手でした°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°


【MID&RID Silver bullet様】
ベテランさんと初サバゲの方がいらっしゃいました\( 'ω')/
初サバゲの方にはレクチャーをさせて頂きましたよ☆★

初サバゲの方はどう動いていいか分からず最初苦戦していましたが、慣れてくると次第にヒットを連発していましたね(*´▽`*)

ベテランさんは装備も構え方も格好良かったです~(〃´∪`〃)ゞ

ゲーム中はヒットコールの声も大きく、盛り上がっていました!!

幹事様も丁寧に説明をされていてゲーム進行も分かりやすかったです(#^^#)



貸切2組様の写真はコチラです!!↓
22日 No.9主催定例会!!/岡部様/Silver bullet様
※ご注意下さい※写真掲載期間は30日間となります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

またのご来場、スタッフ一同心よりお待ちしております!!!

ではまた☆



  • LINEで送る


Posted by SURVIVAL GAME No9  at 11:12