2018年09月18日

17日 No.9主催定例会!!


こんにちはー!

昨日は夕方からかなり激しい雨が降りましたね(;^ω^)
私はちょうど帰宅する時間だったので靴から全身びしょ濡れでした~;;;(;´▽`A``


ではでは!三連休最終日だった昨日のレポに行きたいと思います(。・ω・。)ノ♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日はNo.9定例会にご来場頂き、有難うございました!!!


今回は初心者さん・女性兵士さん・少年兵さん・ベテランさん、、、沢山の方がお集まり下さいました°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

初心者さんが多かったので前半はなんとなくぎこちない感じで戦っていましたが、だんだん慣れてきて午後からはヒットも取って活躍されていましたよ~(*´ω`*)♫
少年兵も若さと機動力を活かしてガンガン前に攻めていて格好良かったです!!☆彡

女性兵士さんは経験者さんに教えてもらいながら戦っていました(^O^)/


湿度が高かった為蒸し暑く、皆さん汗を流しながらサバゲを楽しまれていましたよ(〃´∪`〃)ゞ
1日お疲れ様でした!!!


写真はコチラです!!↓
17日 No.9主催定例会!!
※ご注意下さい※写真掲載期間は30日間となります。


またのご来場、スタッフ一同心よりお待ちしております!!!

ではまた☆



  • LINEで送る


Posted by SURVIVAL GAME No9  at 09:42