2018年09月12日

11日 プロジェクトジャッカル様


こんにちはー!

お待たせしました!
先に写真データだけUPさせて頂きましたが、内容文も更新させて頂きたいと思います(。・ω・。)ノ♡
お付き合い下さい~(*´ω`*)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日はNo.9にご来場頂き、有難うございました!!!


経験者さん達のチームさんでした!!(^O^)/
段取り良く準備を済ませ、早速ゲームを開始されていましたね(^^♪

撮影にお伺いした時にはフラッグ戦を行っていて、、、動きも構えも格好良かったです(〃´∪`〃)ゞ!

ショットガンを使用されている方が多く、レベルの高いゲームとなっていて皆さん盛り上がっていました~face02



写真はコチラです!!↓
11日 プロジェクトジャッカル様
※ご注意下さい※写真掲載期間は30日間となります。



またのご来場、スタッフ一同心よりお待ちしております!!!

ではまた☆



  • LINEで送る


Posted by SURVIVAL GAME No9  at 21:10