2018年09月09日

9日 第二日曜定例会!!/坪島様/よしあきちゃんず様/麻布十番 仲秋の陣様


こんばんはー!

ではでは続いて本日のレポに行きたいと思いますφ(..)icon06
連続更新となってしまい申し訳ございませんがお付き合い下さい~(。-人-。) ♡!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本日はNo.9にご来場頂き、有難うございました!!!


【第二日曜定例会!!】
今回はサバゲ初体験!の方やNo.9初めて!という方が多かったです(〃´∪`〃)ゞ
女性兵士さんの参加も目立ちましたね☆☆☆

ゲームではフィールドに慣れていない方もガンガン攻めて楽しまれていました!(^^)!
フラッグダウンの時には皆さん大盛り上がりでしたね(*‘∀‘)

本日はスナイパーさんが多く、緊張感のある戦いが続いていました~(;^ω^)
いつ、どこから撃ってくるのか分からない感じが堪らないですね(´艸`*)←

ラストのファイナルフラッグ戦では皆さん何度もトライして楽しんでくれていました!!face02

暑い1日となりましたが、最後まで目一杯サバゲを満喫されていましたよーヾ(*´∀`*)ノ
お疲れ様でした!!!


定例会写真はコチラ!!↓
9日 第二日曜定例会!!/坪島様/よしあきちゃんず様/麻布十番 仲秋の陣様
※ご注意下さい※写真掲載期間は30日間となります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【BF 坪島様】
殆どの方が初心者さん!という事でしたのでスタッフのレクチャーを受けて頂いてからフィールドへ移動となりました(^◇^)!

幹事様がしっかり皆さんをまとめて下さっていて、進行も上手でしたね(●´ω`●)
女性兵士さんも参加されていて、賑やかでした~(*´▽`*)

休憩中も和気あいあいと楽しまれていたのが印象的でしたface01


【HV よしあきちゃんず様】
経験者さんが殆どのチームさんでしたので、準備も早くすぐにフィールドへ移動されていました☆彡

スタッフがお邪魔させて頂いた時には攻守戦で盛り上がっていましたよ(=゚ω゚)ノ
タフなフィールドですが、皆さん無理なくゲームを行っていてとても楽しそうでした♫

とても仲の良いチームさんで1日思い切り楽しまれていましたね(n*´ω`*n)


【MID&RID 麻布十番 仲秋の陣様】
良くNo.9をご利用下さっているお客様です(人''▽`)☆
今回は参加人数が増えた為、2つフィールドを貸切して下さいました(((o(*゚▽゚*)o)))

経験者さんが殆どでしたが、今回初サバゲの方もいらっしゃいましたのでレクチャーをさせて頂きました!

人数が多く幹事様も大変そうでしたが、皆さんでサポートし合ってスムーズにゲームを行っていましたねface01
ゲーム中も休憩中も皆さん盛り上がっていました~~~(*´ω`*)



貸切3組様の写真はコチラです!!↓
9日 第二日曜定例会!!/坪島様/よしあきちゃんず様/麻布十番 仲秋の陣様
※ご注意下さい※写真掲載期間は30日間となります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

またのご来場、スタッフ一同心よりお待ちしております!!!

ではまた☆



  • LINEで送る


Posted by SURVIVAL GAME No9  at 23:47