2018年09月09日

8日 第二土曜定例会!!/安波様


こんばんはー!

今週は暑い日が続いていましたが、、、来週からは大分涼しくなる様ですね(*´з`)
そろそろ衣替えの準備もしないとだな~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


では!昨日のレポに行きたいと思いますφ(..)icon06

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日はNo.9にご来場頂き、有難うございました!!!


【第二土曜定例会!!】
気温も上がりかなり暑い1日となりました~(;´▽`A``

今回はNo.9初めての方、女性兵士さんの参加が多かったですね(。・ω・。)ノ♡

ゲームはフラッグ戦を中心に回して行きましたよ(^O^)/!!
フィールドに慣れていない方もガンガン前に攻めて激しいゲーム展開となっていました~(゚д゚)!;;;

女性兵士さんがフラッグダウンする場面もあり、皆さん盛り上がっていましたね°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

No.9恒例のファイナルフラッグ戦では両チーム共に果敢に攻め、何度もトライしていました!(^^)!
声を掛け合いながら戦っていて、チームワークも良かったです☆彡


残暑の厳しい1日となりましたが、ゲーム終了時には皆さんやりきった!というスッキリした顔になっていました~(*´▽`*)
1日お疲れ様でした!!!


定例会写真はコチラです!!↓
8日 第二土曜定例会!!/安波様
※ご注意下さい※写真掲載期間は30日間となります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【HV 安波様】
経験者さんと初サバゲの方が混じったチームさんです\( 'ω')/!
レクチャー等は行わず、幹事様が教えて下さっていましたface01

スタッフが撮影にお伺いした時にはセミオート限定戦で楽しまれていましたよ(〃´∪`〃)ゞ

ゲーム内容も幹事様が考えて行っていて、初サバゲの方もしっかり楽しまれていましたね(^^♪

勾配のキツイフィールドですが、皆さんガンガン前に攻めて戦っていました(`・ω・´)!!

休憩中もサバゲの話で盛り上がり、1日思い切りサバゲを満喫されていました~~~☆


写真はコチラ!!↓
8日 第二土曜定例会!!/安波様
※ご注意下さい※写真掲載期間は30日間となります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

またのご来場、スタッフ一同心よりお待ちしております!!!

ではまた☆



  • LINEで送る


Posted by SURVIVAL GAME No9  at 23:16