2018年08月22日

21日 No.9平日交流会!!


こんにちはー!

残暑が厳しいですね(´・ω・`)
涼しくなったと思ったら暑くなって...気温差が厳しいな~~~(;´▽`A``


では!昨日のレポに行きたいと思いますφ(..)icon06

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日はNo.9平日交流会にご来場頂き、有難うございました!!!


前日まで涼しかったですが、打って変わってかなり暑い1日となりました(;^ω^)

今回はチームでご来場された方が多く、女性兵士さんの姿も多かったですface02
少年兵も参加して下さり、ゲームを盛り上げてくれましたよ(^^♪

なんと広島&長崎からご来場下さった方も!(^^)!


午前中はRIDを使ってゲームを行いました☆彡
皆さんヒットコールの声も大きく、楽しくゲームを行う事が出来ましたよ~(^O^)/
サバゲ初体験の方もヒットを取って楽しまれていましたね(〃´∪`〃)ゞ

午後はフィールドを変えてMFでゲーム!!!
1番盛り上がったのはファイナルフラッグ戦(`・ω・´)!!
両チーム共に激しくトライしていました(*‘∀‘)
チームワークも良く、声を掛け合いながら楽しまれていましたよface01

表裏行い、1対1の引き分けとなり、、、ラストゲームは黄チームが勝利して盛り上がりました°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°


皆さん1日お疲れ様でした!!!


写真はコチラ!!↓
21日 No.9平日交流会!!
※ご注意下さい※写真掲載期間は30日間となります。


またのご来場、スタッフ一同心よりお待ちしております!!!

ではまた☆



  • LINEで送る


Posted by SURVIVAL GAME No9  at 15:24