2018年08月19日

18日 No.9主催定例会!!/高橋様


こんにちはー!

なんだか一気に秋モードですが、、、また来週は暑くなるみたいですね(;・∀・)
こうやってどんどん涼しくなるんだなあ♫


では!昨日のレポに行きたいと思います(。・ω・。)ノ♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日はNo.9にご来場頂き、有難うございました!!!


【No.9主催定例会!!】
1日秋の様に涼しく、サバゲ日和でした~(*´ω`*)!

今回はNo.9初めて!という方が多かったですねface01
最初はなかなかフィールドに馴染めず苦戦していましたが、慣れてくると次第にヒットを連発していましたよー!(^^)!

フラッグ戦でも皆さんガンガン前に攻めて戦っていて、とても盛り上がっていました°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

女性兵士さんの活躍も素晴らしかったですよ~(〃´∪`〃)ゞ

人気のファイナルフラッグ戦では両チーム共に果敢に攻め、皆さん攻めに徹して楽しまれていましたね(●´ω`●)

1日お疲れ様でした!!!


定例会写真はコチラ!!↓
18日 No.9主催定例会!!/高橋様
※ご注意下さい※写真掲載期間は30日間となります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【MID 高橋様】
皆さん経験者さんのチームさんです(^O^)/!
ゲームはフラッグ戦等で楽しまれていました(*‘∀‘)
女性兵士さんも男性に混じって格好良く攻めて活躍されていましたよface02

お昼にはまったりとBBQを行い、皆さんで盛り上がっていました~~~(((o(*゚▽゚*)o)))


写真はコチラです!!↓
18日 No.9主催定例会!!/高橋様
※ご注意下さい※写真掲載期間は30日間となります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

またのご来場、スタッフ一同心よりお待ちしております!!!

ではまた☆



  • LINEで送る


Posted by SURVIVAL GAME No9  at 13:57