2018年05月14日

13日 第二日曜定例会!!/CC-SGB様/木村様


こんにちはー!

皆さん昨日の【戦闘中】ご覧になりましたか~?(*´ω`*)
しっかりNo.9でしたね((ノェ`*)っ))笑

普段ゲームでご利用頂いているフィールドがテレビに映っているとなんだか変な感じですよね(;^ω^)
私も見ていて不思議な感じでした(;´▽`A``

でも戦闘中楽しかったです(*^▽^*)♡


ではでは!昨日のレポに行きたいと思いますφ(..)icon06

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日はNo.9にご来場頂き、有難うございました!!!


【第二日曜定例会!!】
天気予報が良くなかったですが、沢山の方が参加して下さいました!(^^)!
常連さん~経験者さん~初サバゲの方~女性兵士さんもいらっしゃいましたね☆☆☆

午後からの予報が降水確率も高く悪かった為、フラッグ戦をメインにして休憩時間を短めに午前中からガンガン回して行きました(`・ω・´)!!
休憩時間が短く大変だったかと思いますが、皆さんのご協力もありスタッフはとても助かりました~(〃´∪`〃)ゞ

ゲームは両チーム共に攻撃が早かったので引き分けとなることが少なく、勝敗のついたゲームが多かったです(^O^)/


15時過ぎ位から雨が酷くなってきたので時間よりも早く定例会終了となりましたm(__)m
皆さんのご協力でなんとか15ゲーム行う事が出来ました!!!
有難うございました(人''▽`)☆

そして1日お疲れ様でした!!


定例会写真はコチラ!!↓
13日 第二日曜定例会!!/CC-SGB様/木村様
※ご注意下さい※写真掲載期間は30日間となります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【BF CC-SGB様】
殆どの方がベテラン兵士さん°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
レクチャー等は行わず、スムーズにフィールドINされましたface01

スタッフが撮影にお邪魔させて頂いた時にはフラッグ戦を行っていましたよ(#^^#)
皆さん装備もバッチリで格好良かったです♫

高低差のあるフィールドですが、皆さんすぐに攻略してヒットを量産していましたねΣ(・ω・ノ)ノ!

休憩中もサバゲの話で持ち切りでした~~~ヾ(*´∀`*)ノ



【RID 木村様】
ベテラン兵士さんの多いチームさんでした(●´ω`●)
慣れた様子で準備を進めていましたね!(^^)!

撮影させて頂いたゲームは殲滅戦でした(*‘∀‘)
皆さん構え方も装備も格好良かったので、写真が撮りやすかったです~(。・ω・。)ノ♡

皆さん元気いっぱいで、ヒットコールの声も大きく、楽しくゲームを行っていましたね(^◇^)
チーム内で声を掛け合いながら上手に戦っていましたicon12



CC-SGB様&木村様の写真はコチラです!!↓
13日 第二日曜定例会!!/CC-SGB様/木村様
※ご注意下さい※写真掲載期間は30日間となります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

またのご来場、スタッフ一同心よりお待ちしております!!!

ではまた☆



  • LINEで送る


Posted by SURVIVAL GAME No9  at 15:36