2018年10月23日

23日 赤崎様


こんばんはー!

ではでは続いて本日のお客様のご紹介です°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
先程の記事と連続更新となってしまい申し訳ありませんが、お付き合い下さいね(´艸`*)♡


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本日はNo.9にご来場頂き、有難うございました!!!


殆どの方がサバゲ初心者さんヾ(*´∀`*)ノ!
スタッフのレクチャーをしっかりと聞いて頂き、、、いざフィールドへ(`・ω・´)!!

今回は平日SPでのご利用でしたので、先ずはRIDでサバゲに慣れて頂きました(^O^)/
後半は森林フィールドへ移動し、MFでゲームを行いましたよface01

皆さんとても仲の良いチームさんで、ゲーム中も休憩中もサバゲの話で大盛り上がりでしたっ☆☆☆

ヒットコールの声も大きく、1日和気あいあいと楽しんでくれていましたね(〃´∪`〃)ゞ



写真はコチラです!!↓
23日 赤崎様
※ご注意下さい※写真掲載期間は30日間となります。


またのご来場、スタッフ一同心よりお待ちしております!!!

ではまた☆



  • LINEで送る


Posted by SURVIVAL GAME No9  at 18:29