2018年10月07日

7日 No.9主催定例会!!/村山様/IRIA-9様/パンプキン様/西部劇ごっこ様


こんばんはー!

今日は三連休中日☆彡
10月にしてはかなり暑い1日となりましたね(;^ω^)

夏再来?といった感じでした(;´▽`A``


では!そんな本日のレポに行きたいと思いますφ(..)icon06

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本日はNo.9にご来場頂き、有難うございました!!!


【No.9主催定例会!!】
お天気も良く、絶好のサバゲ日和となってくれました~ヾ(*´∀`*)ノ

今回はNo.9初めて!というお客様が多かったですねface02

1日を通してパワーバランスも良く、両チーム共に前に攻めて戦っていましたよ(`・ω・´)!!

今日イチの盛り上がりを見せたのはファイナルフラッグ戦☆☆☆
皆さん果敢にトライして楽しまれていましたね(^O^)/


午後から参加のお客様も午前中分を消化する動きでゲームを盛り上げてくれていました(〃´∪`〃)ゞ

皆さん1日お疲れ様でした!!!


定例会写真はコチラです!!↓
7日 No.9主催定例会!!/村山様/IRIA-9様/パンプキン様/西部劇ごっこ様
※ご注意下さい※写真掲載期間は30日間となります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【BF 村山様】
ベテランさんと初サバゲの方が混じったチームさんです!(^^)!

女性兵士さんも男性に混じって格好良く攻めていましたよ~°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
構え方もバッチリで、スマートな動きで相手陣地まで攻め込んでいましたΣ(・ω・ノ)ノ!

皆さんヒットコールの声も大きく、楽しくゲームを行っていましたよ♫


【HV IRIA-9様】
殆どの方がベテラン兵士さんでしたのでレクチャー等は行わず、スムーズにフィールドINされました(*‘∀‘)

高低差のあるフィールドですが、皆さんそんな事気にも留めず声を掛け合って上手に戦っていましたね(*´ω`*)
女性兵士さんも男性に負けない活躍を見せていましたicon12

休憩中もサバゲの話で盛り上がっていましたよー☆彡


【MID パンプキン様】
今回サバゲ初体験の方がいらっしゃいましたが、ベテランさんがレクチャーをして下さっていました(n*´ω`*n)!

サバゲ初体験の方もスタートからガンガン前に攻めて楽しまれていましたね(*´▽`*)

至近距離での戦いが多くなるフィールドの為、スリル満点の戦いを繰り広げていましたよ(=゚ω゚)ノ
幹事様のゲーム進行も上手で、1日色々なゲーム内容で楽しまれていました~face02


【RID 西部劇ごっこ様】
前回もNo.9をご利用下さっているお客様です(^◇^)
皆さん西部劇の装備で揃えていて格好良かったです~~~(●´ω`●)

ゲーム中はガンガン前に攻めていて、やられ方も映画の様に倒れ込んでいましたよ(≧∇≦)♫

晴天の下、1日思い切りサバゲを楽しんで行ってくれました\( 'ω')/



貸切4組様の写真はコチラです!!↓
7日 No.9主催定例会!!/村山様/IRIA-9様/パンプキン様/西部劇ごっこ様
※ご注意下さい※写真掲載期間は30日間となります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

またのご来場、スタッフ一同心よりお待ちしております!!!

ではまた☆



  • LINEで送る


Posted by SURVIVAL GAME No9  at 22:45