2018年09月24日

23日 No.9主催定例会!!/川島様/関根様/矢澤様


こんばんはー!

皆さん3連休はどうお過ごしでしたか?(*‘∀‘)
パラパラと降った時間もありましたが、何とかお天気保ってくれて良かったです!!icon01


では!昨日のレポに行きたいと思いますφ(..)icon06

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日はNo.9にご来場頂き、有難うございました!!!


【No.9主催定例会!!】
三連休の中日ということもあり、沢山の方が参加して下さいましたヾ(*´∀`*)ノ!
No.9初めて!という方が多かったですね(*´ω`*)
No.9を選んでご来場下さって本当に嬉しいです!!!☆彡

ゲームはフラッグ戦・カウンター戦・攻守戦・ファイナルフラッグ戦・ローンサバイバー戦を行いました!(^^)!

ファイナルフラッグ戦とローンサバイバー戦はかなり盛り上がりましたね~(〃´∪`〃)ゞ

1日大きな怪我等もなく無事に終了することが出来てよかったですface01
皆さんお疲れ様でした!!!


定例会写真はコチラ!!↓
23日 No.9主催定例会!!/川島様/関根様/矢澤様
※ご注意下さい※写真掲載期間は30日間となります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【BF 川島様】
経験者さんと初サバゲの方が混じったチームさんです(^O^)/
幹事様が丁寧にレクチャーをして下さっていましたよ♫

勾配のキツイフィールドですが、皆さん上手に立ち回っていました(`・ω・´)!!
ヒットコールの声も大きく、盛り上がっていましたね~(●´ω`●)

皆さん装備もバッチリキマッていてまるで映画のワンシーンの様でした°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°


【HV 関根様】
前日の雨の影響でコンディションが良くなかった為、RIDにフィールドを変更してのご利用でした(*´▽`*)

初サバゲの方と経験者さんのチームさんです☆☆☆
レクチャーを受けて頂いてからのフィールド移動となりましたが、幹事様がしっかり皆さんをまとめて下さっていたのでスムーズにゲームを行っていましたね\( 'ω')/

女性兵士さんも男性に混じって格好良く攻めていました~~~icon12


【MID 矢澤様】
前回もご利用下さっているお客様です(^◇^)!
今回初サバゲの方もいらっしゃいましたのでレクチャーを受けて頂いてからフィールドへ!!

至近距離での戦いが多くなるフィールドの為、迫力ある戦いを繰り広げていました~Σ(・ω・ノ)ノ!

皆さんとても明るいチームさんで、どのゲームもかなり盛り上がっていましたよface02



貸切3組様の写真はコチラです!!↓
23日 No.9主催定例会!!/川島様/関根様/矢澤様
※ご注意下さい※写真掲載期間は30日間となります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

またのご来場、スタッフ一同心よりお待ちしております!!!

ではまた☆



  • LINEで送る


Posted by SURVIVAL GAME No9  at 18:35