2018年09月17日

15日 6mm plastics bullet様/関山様


こんにちはー!

なんだかどんどん秋っぽさが増してますね~(*´▽`*)
日中も大分過ごしやすくなって気持ちがいいです♫


では!三連休初日、15日(土)にご来場下さったお客様をご紹介させて頂きます(。・ω・。)ノ♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

先日はNo.9にご来場頂き、有難うございました!!!



【MF 6mm plastics bullet様】
以前にもご利用下さったお客様です°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

生憎のお天気となってしまいましたが、なんとかお昼から曇りに変わりゲームを行う事が出来ましたface02!!

皆さんとても仲の良いチームさんで、休憩中もサバゲの話で盛り上がっていましたね(〃´∪`〃)ゞ
1日楽しく過ごされていましたよ~(^O^)/


【MID 関山様】
皆さんお揃いになったのはお昼頃でした☆彡
午後からゲームを行いましたよーヾ(*´∀`*)ノ

今回サバゲ初体験の方もいらっしゃり、ベテランさんが丁寧に教えてあげていました\( 'ω')/

撮影させて頂いた時にはフラッグ戦を行っていて、皆さんスタートから激しく撃ち合い、迫力ある戦いを繰り広げていましたね(`・ω・´)!!



写真はコチラです!!↓
15日 6mm plastics bullet様/関山様
※ご注意下さい※写真掲載期間は30日間となります。


またのご来場、スタッフ一同心よりお待ちしております!!!

ではまた☆



  • LINEで送る


Posted by SURVIVAL GAME No9  at 10:04