2018年09月12日

12日 No.9平日交流会!!


こんにちはー!

平日交流会レポさせて頂きますっ!(^^)!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本日はNo.9平日交流会にご来場頂き、有難うございました!!!



今回はベテランさんも常連さんも多かったです☆彡

涼しくて秋らしいサバゲ日和となってくれましたよ~(●´ω`●)

ゲームはフラッグ戦を中心に回して行きました!!
フィールド慣れしている方が多かったので、内容の濃いゲームが多かったですね(`・ω・´)!!

ゲーム中はシーンと静まり返り、銃声が響いて緊張感タップリでした~(;´▽`A``


そしてやはり1番盛り上がったのはファイナルフラッグ戦でしたね(´艸`*)
両チーム共に必死にトライしていましたよface02
声を掛け合ってチームワークもバッチリでした!!☆★

皆さんポジション取りも上手く、大盛り上がりでゲーム終了となりましたよ(〃´∪`〃)ゞ


1日お疲れ様でした!!!



写真はコチラ!!↓
12日 No.9平日交流会!!
※ご注意下さい※写真掲載期間は30日間となります。



またのご来場、スタッフ一同心よりお待ちしております!!!

ではまた☆



  • LINEで送る


Posted by SURVIVAL GAME No9  at 21:11