2018年09月08日

7日 清水様


こんばんはー!

残暑が厳しいですね(´・ω・`)
でも朝晩は大分涼しくなってきたかな~?(*´з`)


では!昨日のお客様をご紹介させて頂きます(。・ω・。)ノ♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日はNo.9にご来場頂き、有難うございました!!!


殆どの方が今回初サバゲ☆彡
スタッフのレクチャーを受けて頂いてからフィールドへ移動しました(^O^)/

レクチャー時には皆さんしっかりと聞いて下さっていて、かなり盛り上がっていましたね(n*´ω`*n)♫

最初の1.2ゲームだけスタッフが進行をさせて頂きました!(^^)!
行ったのはカウンター戦face02
両チーム共にガンガン攻めて楽しまれていましたね(^◇^)

チームの半数が女性兵士さんで、男性に負けじと撃ち合っていましたよ~~~(*‘∀‘)

休憩中もサバゲの話で盛り上がり、目一杯サバゲを楽しんで行ってくれました°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°


写真はコチラです!!↓
7日 清水様
※ご注意下さい※写真掲載期間は30日間となります。


またのご来場、スタッフ一同心よりお待ちしております!!!

ではまた☆



  • LINEで送る


Posted by SURVIVAL GAME No9  at 18:13