2018年07月30日

29日 No.9主催定例会!!/ゆかいな仲間たち様


こんにちはー!

この週末は台風にやられましたね...(´;ω;`)
各地の花火大会も順延になったところが多かった様ですね(≧◇≦);;;

夏だからしょうがないか~~~( ̄▽ ̄;)


ではでは!昨日のお客様をご紹介させて頂きますね(。・ω・。)ノ♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日はNo.9にご来場頂き、有難うございました!!!


【No.9主催定例会!!】
今回は台風の影響もあり、開催出来るか心配でしたが皆様のご協力により無事開催することが出来ました°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°!

No.9初めて!という方や、お久しぶりにご来場の方、なんと岐阜から参加して下さった方もいらっしゃいましたーΣ(・ω・ノ)ノ!

朝はぐずついたお天気となっていましたが、だんだんと晴れてお天気も良くなり、台風一過で気温もかなり上がりましたね(;´▽`A``

ゲームでは両チーム共にガンガン攻めて盛り上がりました(^O^)/♫
皆さんヒットコールの声も大きく、楽しくゲームを行っていましたよface01

人気のファイナルフラッグ戦では両チーム共に果敢にトライ!!(`・ω・´)
最後は赤チームが守りきって見事勝利していました~(*´▽`*)


皆さん1日お疲れ様でした!!!


定例会写真はコチラ!!↓
29日 No.9主催定例会!!/ゆかいな仲間たち様
※ご注意下さい※写真掲載期間は30日間となります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【RID ゆかいな仲間たち様】
以前にもご利用下さっているお客様です(〃´∪`〃)ゞ
会社仲間でのチームさん☆彡

殆どの方が経験者さんでしたのですぐに準備を済ませてゲームを開始されていましたねヾ(o´∀`o)ノ

皆さんとても仲が良く、ゲームが盛り上がっていました~~~!(^^)!
女性兵士さんの活躍も素晴らしかったですicon12


写真はコチラです!!↓
29日 No.9主催定例会!!/ゆかいな仲間たち様
※ご注意下さい※写真掲載期間は30日間となります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

またのご来場、スタッフ一同心よりお待ちしております!!!

ではまた☆



  • LINEで送る


Posted by SURVIVAL GAME No9  at 09:33