2018年07月27日

25日 No.9平日交流会!!


こんにちはー!

なんだか暑さも一段落、といった感じですね(*´з`)
また週明け暑い様ですが;;;


では!水曜日の交流会レポに行きたいと思いますφ(..)icon06

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

先日はNo.9にご来場頂き、有難うございました!!!


今回はNo.9初めて!という方が多かったですね°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

午後からは晴れてかなり暑くなりましたが、午前中は曇っていてやや涼しかったです!(^^)!

No.9初めての方には復活1回有りのルールで行いましたよ~♫

ゲーム中は皆さんガンガン攻めて盛り上がりました\( 'ω')/!!
1日チームバランスも良く、ゲーム回数を多くこなす事が出来ました☆彡

一番盛り上がったのはファイナルフラッグ戦(`・ω・´)!!
皆さん果敢にトライされていましたface02


暑い中でのゲームでしたが、熱中症の報告もなく無事に終了することが出来ました(*´▽`*)
1日お疲れ様でした!!!



写真はコチラ!!↓
25日 No.9平日交流会!!
※ご注意下さい※写真掲載期間は30日間となります。


またのご来場、スタッフ一同心よりお待ちしております!!!

ではまた☆



  • LINEで送る


Posted by SURVIVAL GAME No9  at 10:58