2018年07月18日

18日 中村様


こんばんはー!

猛暑が続いていますね(´・ω・`)
熱中症のニュースも増えていますΣ(゚д゚lll);;;

No.9では熱中症対策の為、本部セーフティーにウオーターミストを設置しました!!
キッチン前に塩タブレットもご用意しておりますので、是非ご利用下さい!!!


では!本日のお客様をご紹介させて頂きます(。・ω・。)ノ♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本日はNo.9にご来場頂き、有難うございました!!!


殆どの方がベテラン兵士さん!(^^)!
レクチャー等は行わず、準備が出来次第フィールドへ移動されていましたface02

朝から気温が高く猛暑となりましたが、皆さん気合い充分\( 'ω')/!!
シューティングレンジで念入りに銃の調整を行っていましたね☆★

とても仲の良いチームさんで、1日和気あいあいとゲームを行っていたのが印象的でした(*´ω`*)

幹事様のゲーム進行も分かりやすく、皆さんサバゲを満喫されていましたよ~(^◇^)



写真はコチラ!!↓
18日 中村様
※ご注意下さい※写真掲載期間は30日間となります。


またのご来場、スタッフ一同心よりお待ちしております!!!

ではまた☆



  • LINEで送る


Posted by SURVIVAL GAME No9  at 22:20