2018年07月18日

16日 石毛様/SPYCE様


こんばんはー!

更新が遅くなってしまい申し訳ございませんm(__)m
早速ですが、16日(祝)にご来場下さったお客様をご紹介させて頂きます!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

先日はNo.9にご来場頂き、有難うございました!!!


【MF 石毛様】
何度もNo.9をご利用下さっているお客様です°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
レクチャー等はナシで、準備が出来次第フィールドへ移動されていましたface01

ベテランさんが多く、戦い方もスムーズで緊迫した戦いを繰り広げていましたねΣ(・ω・ノ)ノ!

女性兵士さんも男性に負けじと撃ち合っている姿が格好良かったです(^^♪

休憩中もサバゲの話で盛り上がり、暑さも吹き飛ばす勢いで楽しまれていましたよ~(*´▽`*)


【HV SPYCE様】
前回もご利用下さっているチームさんですヾ(*´∀`*)ノ!
受付&準備もスムーズに行い、、、すぐにフィールドへ移動してゲームを開始されていましたよ(^O^)/

今回初サバゲの方もいらっしゃいましたが、ベテランさんがレクチャーをして下さっていました☆彡

皆さんご来店の度に腕を上げていて、上手に攻めていましたね(〃´∪`〃)ゞ

気温も上がりかなり暑い1日でしたが、皆さん最後まで目一杯盛り上がっていました~(((o(*゚▽゚*)o)))



写真はコチラです!!↓
16日 石毛様/SPYCE様
※ご注意下さい※写真掲載期間は30日間となります。


またのご来場、スタッフ一同心よりお待ちしております!!!

ではまた☆



  • LINEで送る


Posted by SURVIVAL GAME No9  at 22:11