2018年07月12日

11日 No.9平日交流会!!/宇賀神様


こんにちはー!

外に一歩出るだけで汗が止まりません...(;^ω^);;;

本当に皆さん水分補給しっかりして下さいねーーー!
常に水分は持ち歩いた方が良さそうです(´・ω・`)icon10


ではでは!昨日のレポに行きたいと思いますφ(..)icon06

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日はNo.9にご来場頂き、有難うございました!!!


【No.9平日交流会!!】
今回はNo.9初めての方、サバゲ初体験!の方の参戦が多かったです(〃´∪`〃)ゞ

湿度も高くかなり暑い1日となりましたが、皆さん積極的にゲームに参加して下さいました☆☆☆

初サバゲの方もしっかりヒットを取っていて、素晴らしい活躍を見せていましたよ~(*´ω`*)♫
初No.9の兵士さんは上手くフィールドを攻略してゲームを盛り上げてくれていましたface02

人気のファイナルフラッグ戦では皆さんガンガントライして盛り上がりましたねヾ(*´∀`*)ノ!

暑い中での交流会開催となりましたが、特に大きな怪我や体調不良等の報告もなく無事に終了することが出来ました(^◇^)
皆さん1日お疲れ様でした!!!


交流会写真はコチラです!!↓
11日 No.9平日交流会!!/宇賀神様
※ご注意下さい※写真掲載期間は30日間となります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【MID 宇賀神様】
殆どの方が今回初サバゲ°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°!
レクチャー時の試し打ちの時から皆さんテンション上がっていましたよ~(^O^)/

今回は午後からのスタートだったのでフィールドへ移動後はすぐにゲームを開始されていましたね(^^♪

暑い1日でしたが、皆さんガンガン動いてゲーム展開も早く、沢山ゲーム数をこなして盛り上がっていました!(^^)!


写真はコチラです!!↓
11日 No.9平日交流会!!/宇賀神様
※ご注意下さい※写真掲載期間は30日間となります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

またのご来場、スタッフ一同心よりお待ちしております!!!

ではまた☆



  • LINEで送る


Posted by SURVIVAL GAME No9  at 15:44