2018年07月08日

7日 No.9主催七夕定例会!!/上野様


こんにちはー!

なんだか海の日前から海に入りたくなる暑さですね(;´▽`A``
暑くてうだりそうです;;;;;


では!昨日のお客様をご紹介させて頂きますね(^O^)/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日はNo.9にご来場頂き、有難うございました!!!


【No.9主催七夕定例会!!】
少人数での定例会開催でしたが、、、無事に開催することが出来ました☆彡

ゲーム展開が早く、沢山ゲーム数を行うことが出来、TOTAL18ゲーム行う事が出来ました(*‘∀‘)!

少人数だとガンガン前に進めて楽しい!!と皆さん楽しんでくれていましたよ(^^♪
No.9初めてのベテラン兵士さんにも満足して頂けた様です(●´ω`●)

ファイナルフラッグ戦が1番の盛り上がりを見せていました~~~(〃´∪`〃)ゞ


定例会写真はコチラ!!↓
7日 No.9主催七夕定例会!!/上野様
※ご注意下さい※写真掲載期間は30日間となります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【MID 上野様】
殆どの方がベテラン兵士さん!(^^)!
皆さん撃ち方や装備も格好良かったですヾ(*´∀`*)ノ

至近距離での戦いが多く、スリル満点の戦いとなっていました~(≧◇≦)

ヒットコールの声も大きく、大盛り上がりでしたよface02
幹事様のゲーム進行もスムーズでテンポ良くゲームを楽しまれていました☆☆☆


上野様の写真はコチラです!!↓
7日 No.9主催七夕定例会!!/上野様
※ご注意下さい※写真掲載期間は30日間となります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

またのご来場、スタッフ一同心よりお待ちしております!!!

ではまた☆



  • LINEで送る


Posted by SURVIVAL GAME No9  at 13:45