2018年07月02日

7月1日 No.9主催定例会!!/新宿サバゲ部様


こんにちはー!

遅くなってしまいましたが、内容文も更新させて頂きますね(^◇^)!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日はNo.9にご来場頂き、有難うございました!!!


【No.9主催定例会!!】
今回もNo.9初めての方が多かったです(^O^)/♫
気温も上がりかなり暑い1日でしたが、皆さん最後まで目一杯楽しんでくれていましたface02

1日を通してパワーバランスも良く、ヒットコールも大きな声で行ってくれていました!(^^)!

女性兵士さんも男性に混じって格好良く攻めていましたよ~(^^♪

1番盛り上がったのはファイナルフラッグ戦でした(`・ω・´)!!
両チーム共に沢山トライしていて、、、残り10秒で2回もひっくり返って熱い戦いとなっていました~(≧◇≦)
勝負は黄チームの勝利☆☆☆

皆さんフェアプレーが多く、楽しくゲームを行う事が出来ました(#^^#)

1日お疲れ様でした!!!


定例会写真はコチラ!!↓
7月1日 No.9主催定例会!!/新宿サバゲ部様
※ご注意下さい※写真掲載期間は30日間となります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【RID 新宿サバゲ部様】
良くご利用下さっているお客様です(●´ω`●)
全員が経験者さんでしたのですぐにフィールドへ移動してゲームを開始されていましたよ(*‘∀‘)

幹事様のまとめ方が上手だったのでスムーズにゲームを回していましたねface02

女性兵士さんの活躍も目立っていました~~~ヾ(*´∀`*)ノ


写真はコチラです!!↓
7月1日 No.9主催定例会!!/新宿サバゲ部様
※ご注意下さい※写真掲載期間は30日間となります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

またのご来場、スタッフ一同心よりお待ちしております!!!

ではまた☆



  • LINEで送る


Posted by SURVIVAL GAME No9  at 16:43