2018年10月17日

16日 出口様


こんにちはー!

なんだか一気に寒くて体調崩してしまいそうですね(;´Д`)
ゆっくり温かいお風呂に浸かって身体を休めたいと思います♫


では!昨日のお客様をご紹介させて頂きますφ(..)icon06

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日はNo.9にご来場頂き、有難うございました!!!


皆さんベテラン兵士さんでしたのでレクチャー等はナシ☆彡
準備が出来次第フィールドへ移動されていました(=゚ω゚)ノ

装備もバッチリで皆さん格好良かったです~~~(●´ω`●)

ゲーム中は皆さん慣れた様子で動きも良く、展開の早い戦いとなっていました(`・ω・´)!!
ヒットコールの声も大きく、盛り上がっていましたね(^^♪

レベルの高いゲームとなっていて見応えのある内容でした(^O^)/

その後も1日色々なゲーム内容で楽しまれていましたよヾ(*´∀`*)ノ


写真はコチラです!!↓
16日 出口様
※ご注意下さい※写真掲載期間は30日間となります。


またのご来場、スタッフ一同心よりお待ちしております!!!

ではまた☆



  • LINEで送る


Posted by SURVIVAL GAME No9  at 14:23