2018年10月15日

14日 第二日曜定例会!!/小島様/Teamレモン様


こんにちはー!

今週前半はスッキリ晴れない日が続きそうですね(´・ω・`)
後半は晴れ間が出てくれるみたいですが...洗濯物が困るな~;;;


ではでは!昨日のお客様をご紹介させて頂きますね(。・ω・。)ノ♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日はNo.9にご来場頂き、有難うございました!!!


【第二日曜定例会!!】
No.9初めての方とサバゲ初体験!という方が多く参加して下さいましたヾ(*´∀`*)ノ
ゲームはカウンター戦・フラッグ戦・攻守戦・ファイナルフラッグ戦で回して行きましたよ♫

サバゲ初体験の方も初戦からヒットを取って活躍されていました~(^O^)/

No.9初めての方は最初フィールドに慣れず苦戦していましたが、慣れてくるとヒットを連発していましたね!(^^)!

1番盛り上がったのはファイナルフラッグ戦☆彡
皆さんガンガントライしてクタクタになるまで走り回っていました~(;´▽`A``


朝雨が降っていたのでお天気が心配でしたが、なんとか雨も止んでくれて無事に1日サバゲを行う事が出来て良かったです(n*´ω`*n)
1日お疲れ様でした!!!


定例会写真はコチラです!!↓
14日 第二日曜定例会!!/小島様/Teamレモン様
※ご注意下さい※写真掲載期間は30日間となります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【HV 小島様】
以前にもご利用下さっているお客様です(((o(*゚▽゚*)o)))
初サバゲの方が多くいらっしゃいましたのでレクチャーをしっかりと聞いて頂いてからフィールドへ移動しましたface01

午前中はタフなHVで遊び、午後からは空いていたRIDに移動して楽しまれていました\( 'ω')/

初サバゲの方達も経験者さんに負けない位動いて盛り上がっていましたよ(^^♪


【MID Teamレモン様】
以前にもNo.9をご利用下さっています°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
朝の雨の影響もあり、参加者さんが減ってしまったそうですが皆さん元気にサバゲを行っていました(*´ω`*)!

少年兵の姿も多く、フィールド内がとても賑やかでしたよ~(*´▽`*)

1日和気あいあいとゲームを楽しまれていました☆☆☆


貸切2組様の写真はコチラ!!↓
14日 第二日曜定例会!!/小島様/Teamレモン様
※ご注意下さい※写真掲載期間は30日間となります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

またのご来場、スタッフ一同心よりお待ちしております!!!

ではまた☆



  • LINEで送る


Posted by SURVIVAL GAME No9  at 16:15