2018年10月11日

9日 吉本様


こんにちはー!

今日はなんだかスッキリしないお天気ですね(´・ω・`)
涼しい様な気もするけど湿度が高くて動くと暑いし...(;´Д`)
服装に困っちゃいますね(;^ω^)


では!先日のお客様をご紹介させて頂きます(。・ω・。)ノ♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

先日はNo.9にご来場頂き、有難うございました!!!


経験者さんとサバゲ初体験の方が混じったチームさんです☆彡
スタッフのレクチャーを受けて頂いてからフィールドへ(^O^)/!

スタッフが撮影にお伺いした時にはカウンター戦を行っていました!(^^)!
初サバゲの方もガンガン前に攻めて戦っていて、女性兵士さんも男性に負けない活躍を見せていましたよ(^◇^)

いつ敵と遭遇するか分からない、スリル満点の戦いを繰り広げていました~(*‘∀‘)


写真はコチラ!!↓
9日 吉本様
※ご注意下さい※写真掲載期間は30日間となります。


またのご来場、スタッフ一同心よりお待ちしております!!!

ではまた☆



  • LINEで送る


Posted by SURVIVAL GAME No9  at 14:41