2018年08月20日

19日 No.9主催定例会!!/渡辺様


こんにちはー!

なんだか台風が2個同時に北上中らしいですが...Σ( ̄ロ ̄lll)
関東には影響少なそうですね(´・ω・`)

早く行っちゃってくれ~~~( TДT)


ではでは!昨日のレポに行きたいと思います(。・ω・。)ノ♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日はNo.9にご来場頂き、有難うございました!!!


【No.9主催定例会!!】
1日とても涼しく、秋の様な気候でサバゲ日和でした~°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°!!

今回はNo.9初めて!という方が多かったですねface01
皆さん元気いっぱいで、ガンガン前に攻めて盛り上がっていましたよ(^^♪

女性兵士さんも果敢に前に攻めていて、しっかりチームに貢献されていましたね\(^o^)/

ファイナルフラッグ戦では両チーム共に何度もトライしていて、楽しくゲームを行う事が出来ました☆彡


皆さん1日お疲れ様でした!!!


定例会写真はコチラ!!↓
19日 No.9主催定例会!!/渡辺様
※ご注意下さい※写真掲載期間は30日間となります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【MID 渡辺様】
経験者さんと初心者さんが半々のチームさんでした\( 'ω')/

ゲーム前にはしっかりと銃の取り扱いやルール等レクチャーを行っていましたね!(^^)!
経験者さんが教えて下さっていました☆☆☆

スタッフが撮影にお伺いした時には全滅戦を行っていて、、、上手く連携を取って黄チームが見事勝利していましたね(*´▽`*)

年齢層が低かったので皆さん元気いっぱい!!
休憩時間も短く、沢山ゲーム数をこなして楽しまれていました~face02


写真はコチラです!!↓
19日 No.9主催定例会!!/渡辺様
※ご注意下さい※写真掲載期間は30日間となります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

またのご来場、スタッフ一同心よりお待ちしております!!!

ではまた☆



  • LINEで送る


Posted by SURVIVAL GAME No9  at 10:25