2018年08月09日

7日 小田島様


こんにちはー!

台風も去って、台風一過で今日はかなり暑くなりそうですね(;´▽`A``
夜の間に行っちゃってくれててよかったです(*´з`)


では!7日にご来場頂いたお客様をご紹介させて頂きますね(。・ω・。)ノ♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

先日はNo.9にご来場頂き、有難うございました!!!


経験者さんと初サバゲの方が混じったチームさんです☆彡
スタッフのレクチャーを受けて頂いてからフィールドへ!!!

最初はMFでゲームを行っていました~(^^♪
1ゲーム目からガンガン攻めて皆さん盛り上がっていましたよ\(^o^)/

ヒットコールの声も大きく、楽しそうな声が響いていました(*´ω`*)

女性兵士さんも男性に混じって格好良く戦っていたのが印象的でしたface02

雨が降った影響で気温も下がり、涼しくゲームのしやすい気温でした(〃´∪`〃)ゞ



写真はコチラ!!↓
7日 小田島様
※ご注意下さい※写真掲載期間は30日間となります。


またのご来場、スタッフ一同心よりお待ちしております!!!

ではまた☆



  • LINEで送る


Posted by SURVIVAL GAME No9  at 13:32