2018年06月11日

10日 第二日曜定例会!!/市川様

こんにちはー!

まだ台風過ぎてませんね(´・ω・`)

早く行っちゃってくれ~~~;;;


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日はNo.9にご来場頂き、有難うございました!!!


【第二日曜定例会!!】

前日の天気予報が悪かったので参加者さんが少なかったですが、無事に定例会を開催することが出来ました(^◇^)!!

午前中まではなんとかお天気も保ってくれましたが、、、残念ながら午後からは雨が降ってきてしまいました~(´;ω;`)
それでも!お客様は心折れずに最後までゲームに参加して下さいましたよ(〃´∪`〃)ゞ

ラストゲームの頃には皆さんビショビショになっていましたが、大きな怪我等の報告もなく無事に定例会を終わらせることが出来ましたface02


梅雨の時期ということもあり、定例会中止も覚悟していたのでなんとか開催することが出来て本当に良かったです(≧◇≦)icon12
参加して下さった皆様、本当に有難うございました!!!

そして1日お疲れ様でした!!!


定例会写真はコチラ!!↓
10日 第二日曜定例会!!/市川様
※ご注意下さい※写真掲載期間は30日間となります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【MID 市川様】
会社仲間でのサバゲ!との事でした(^O^)/
今回サバゲ初体験の方もいらっしゃいましたが、経験者さんがレクチャーをして下さっていましたよ(*´▽`*)

撮影させて頂いたカウンター戦では女性兵士さんも男性に混じって格好良く攻めていましたねヾ(*´∀`*)ノ
サバゲ初体験の方もガンガン前に攻め、ヒットコールの声も大きく盛り上がっていました♫

盛り上がっている声が本部まで聞こえてきていて皆さんとても楽しまれていました~~~°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°


写真はコチラです!!↓
10日 第二日曜定例会!!/市川様
※ご注意下さい※写真掲載期間は30日間となります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

またのご来場、スタッフ一同心よりお待ちしております!!!

ではまた☆



  • LINEで送る


Posted by SURVIVAL GAME No9  at 11:50