2018年05月30日

29日 チーム平川とリアルモッチー様


こんにちはー!

なんだか今週はスッキリしないお天気が続いていますね(´・ω・`)
湿度も高いし...ジメジメして気持ち悪いです~(つд⊂)


では!昨日のお客様をご紹介させて頂きます(。・ω・。)ノ♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日はNo.9にご来場頂き、有難うございました!!!


皆さんベテラン兵士さん°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°!
レクチャー等はナシでスムーズにフィールドINされていましたface01

撮影させて頂いた時にはフラッグ戦で楽しまれていました(^^♪
皆さんゲーム慣れしていて、ゲーム展開も早かったですΣ(・ω・ノ)ノ!
緊張感タップリの中、ゲームを楽しまれていましたよ~(^O^)/

休憩中もサバゲの話で盛り上がり、1日思い切りサバゲを満喫して行ってくれました(〃´∪`〃)ゞ


写真はコチラです!!↓
29日 チーム平川とリアルモッチー様
※ご注意下さい※写真掲載期間は30日間となります。


またのご来場、スタッフ一同心よりお待ちしております!!!

ではまた☆



  • LINEで送る


Posted by SURVIVAL GAME No9  at 16:43