2018年05月28日

27日 No.9主催定例会!!/チン様/農友会視聴覚部様/西内様/I.S.F様


おはようございます!
今日も一週間の始まりですね(*‘ω‘ *)
月曜日ってなんだか身体が重たいのは私だけでしょうか(;^ω^)←

気合い入れて行きたいと思います!!\(^o^)/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日はNo.9にご来場頂き、有難うございました!!!


【No.9主催定例会!!】
お天気も良く、絶好のサバゲ日和に(((o(*゚▽゚*)o)))!
お陰様で沢山の方が参加して下さいましたよ(^^♪

今回サバゲ初体験!という方も多く、賑やかでした~~~(*‘∀‘)

ゲームはいつもと同じ感じでカウンター戦から開始☆彡
フラッグ戦・攻守戦・ファイナルフラッグ戦・ローンサバイバー戦で楽しんで頂きました(●´ω`●)

ファイナルフラッグ戦もかなり盛り上がりましたが、、、1番盛り上がったのはローンサバイバー戦でしたね(`・ω・´)!!
両チーム共に攻めの時にはテロリストの気分でガンガン攻めていて、良い汗をかいていましたよface02

1日を通してパワーバランスも良く、勝ったり負けたりの展開が続いていました(*^^*)
女性兵士さんやサバゲ初体験の方の活躍もあり、イイゲームが出来たと思います(*´▽`*)

皆さん1日お疲れ様でした!!!


定例会写真はコチラ!!↓
27日 No.9主催定例会!!/チン様/農友会視聴覚部様/西内様/I.S.F様
※ご注意下さい※写真掲載期間は30日間となります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【BF チン様】
殆どの方が今回サバゲ初めて°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°!
という事でしたので、スタッフのレクチャーを受けて頂いてからのフィールド移動となりましたface01

スタッフが撮影にお伺いした時にはフラッグ戦で楽しまれていましたね(^O^)/
チーム内で声を掛け合い、更にヒットコールの声も大きかったのでゲームが盛り上がっていました♫

高低差のあるフィールドですが、皆さん上手く攻略して上手く戦っていましたよΣ(・ω・ノ)ノ!

幹事様のゲーム進行もスムーズで、1日色々なゲーム内容で楽しんで行ってくれました!(^^)!


【HV 農友会視聴覚部様】
ベテランさんと初サバゲの方が混じったチームさんですヾ(o´∀`o)ノ
スタッフのレクチャーを受けて頂き→フィールドへ!!

撮影させて頂いたゲームはフラッグ戦でした☆彡
勾配を上手く利用して的確にヒットを取っていましたね(〃´∪`〃)ゞ

今回初サバゲの方は最初なかなかフィールドに馴染めず苦戦していましたが、慣れてくるとヒットを連発して活躍されていましたよface02

休憩中もサバゲの話で盛り上がり、楽しくゲームを行っていました(*´ω`*)


【MID 西内様】
殆どの方がベテラン兵士さん\( 'ω')/!
レクチャー等はなく、スムーズにフィールドINされていましたね☆☆☆

撮影させて頂いたゲームは殲滅戦でした(^◇^)
両チーム共にガンガン前に攻めていましたね\(◎o◎)/

2階を使用した攻防が激しく、至近距離での戦いとなっていたので迫力満点でした!!!(*^^*)

皆さん装備もバッチリキマッていて格好良かったですicon12


【RID I.S.F様】
前回もご利用下さっているお客様です(∩´∀`)∩
ベテランさんが殆どのチームさんなので、すぐにフィールドへ移動されていましたねface01

撮影させて頂いたフラッグ戦では両チーム共に激しく前へ攻めていて、展開の早いゲームとなっていましたよ~(´艸`*)♫
コスプレイヤーの兵士さんも居て盛り上がりましたね((ノェ`*)っ))

皆さん明るいチームさんで、楽しそうな声がしっかり本部迄届いていました~(*^▽^*)


貸切4組様の写真はコチラです!!↓
27日 No.9主催定例会!!/チン様/農友会視聴覚部様/西内様/I.S.F様
※ご注意下さい※写真掲載期間は30日間となります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

またのご来場、スタッフ一同心よりお待ちしております!!!

ではまた☆



  • LINEで送る


Posted by SURVIVAL GAME No9  at 08:02