2018年05月27日

26日 No.9主催定例会!!/Team Libertad様/A-TEAM様/奈良橋様


こんにちはー!

もう5月も終盤ですね(^◇^)
九州地方はもう梅雨入りしたそうですよicon03
今年は空梅雨だといいなあ~(;^ω^)←


では!昨日のレポに行きたいと思います(。・ω・。)ノ♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日はNo.9にご来場頂き、有難うございました!!!


【No.9主催定例会!!】
今回はNo.9初めて!という方や初サバゲの方、京都大阪からご来場下さったお客様もいらっしゃいましたΣ(・ω・ノ)ノ!icon12

最初に行ったのはカウンター戦!!
皆さん目一杯走り回っていましたよ~(*´▽`*)
1ゲーム目から緊張感タップリで盛り上がりましたね♫

その後のフラッグ戦では黄チームがやや有利な展開が続きましたが、赤チームもめげずに最後まで戦って楽しんでくれていました(〃´∪`〃)ゞ
両チーム共に声を掛け合いながら戦っていたのが素敵でしたヾ(*´∀`*)ノ


女性兵士さんも男性に混じってしっかりチームに貢献していました~~~(*‘ω‘ *)

人気のファイナルフラッグ戦では両チーム共に果敢にトライ\(◎o◎)/☆
復活コールの声も大きく、皆さん大盛り上がりでしたねface02


本日も1日お疲れ様でした!!!


定例会写真はコチラ!!↓
26日 No.9主催定例会!!/Team Libertad様/A-TEAM様/奈良橋様
※ご注意下さい※写真掲載期間は30日間となります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【BF Team Libertad様】
全員が経験者さん°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
装備も様々で皆さん格好良かったです(#^^#)

ゲーム中はヒットコールの声も大きく、皆さん盛り上がっていましたね!(^^)!

銃の構え方が格好良かったので写真が撮りやすかったですface01

1日色々なゲーム内容で思い切りサバゲを楽しんでくれていました~(^O^)/


【HV A-TEAM様】
以前にもご利用下さっているお客様です(^◇^)!
今回サバゲ初体験!の方もいらっしゃいましたのでレクチャーを行ってからフィールドへ(^^♪

幹事様がスムーズに進行をされていましたface02

撮影させて頂いた復活無制限のカウンター戦では経験者さんが初サバゲの方にご指導をされながら戦っていて、良いゲームとなっていましたね(●´ω`●)


【MID 奈良橋様】
以前にもご来場下さっているお客様で、今回サバゲ初体験の方もいらっしゃいましたが経験者さんがご指導して下さっていたのでレクチャー等はナシ☆☆☆

スタッフが撮影にお伺いした時には休憩中だった為、集合写真だけ撮らせて頂きました(人''▽`)☆

皆さんとても仲の良いチームさんでしたので休憩中も賑やかでしたね~(((o(*゚▽゚*)o)))



貸切3組様の写真はコチラ!!↓
26日 No.9主催定例会!!/Team Libertad様/A-TEAM様/奈良橋様
※ご注意下さい※写真掲載期間は30日間となります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

またのご来場、スタッフ一同心よりお待ちしております!!!

ではまた☆



  • LINEで送る


Posted by SURVIVAL GAME No9  at 10:04