2018年05月24日

23日 No.9平日交流会!!/小柳様


こんばんはー!

なんだか熱中症になりそうな気温ですね...Σ( ̄ロ ̄lll)
夕方なのにまだ暑い...(´・ω・`)
皆さんしっかり水分補給して下さいね☆彡


では!昨日のレポに行きたいと思います(。・ω・。)ノ♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日はNo.9にご来場頂き、有難うございました!!!


【No.9平日交流会!!】
今回は女性兵士さんやNo.9お久しぶりの方、常連さん、、沢山の方が集まって下さいました(*´▽`*)!!

ゲームはカウンター戦・フラッグ戦・ファイナルフラッグ戦等で回して行きましたよ(^^♪

午前中は予報も悪く雨が心配でしたが、何とか保ってくれました(^O^)/
午後には雨が降ってきてしまいましたが皆さん最後まで楽しんで下さいましたよface02

チームバランスも良く、フラッグ戦では互角の戦いとなっていました(`・ω・´)!!
女性兵士さんも果敢に前に攻めてチームに貢献していましたねicon12

ベテランさん&常連さんは攻め方の読み合いとなっていて、緊張感のある戦いとなっていました(≧◇≦)

そして人気のファイナルフラッグ戦では両チーム共に何度もトライして盛り上がっていましたよ!(^^)!
ラストは赤チームが守り切って見事勝利~~~(*´▽`*)

午後は残念ながら雨となってしまいましたが、最後までお付き合い頂き有難うございました(((o(*゚▽゚*)o)))
1日お疲れ様でした!!!


交流会写真はコチラ!!↓
23日 No.9平日交流会!!/小柳様
※ご注意下さい※写真掲載期間は30日間となります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【RID 小柳様】
殆どの方がベテラン兵士さんヾ(*´∀`*)ノ
今回初サバゲの方もいらっしゃいましたが、ベテランさんがレクチャーをして下さっていました(*‘ω‘ *)

スタッフが撮影にお伺いした時にはハンドガン戦で楽しまれていましたねface01
女性兵士さんも男性に負けない活躍を見せていましたよ~(〃´∪`〃)ゞ

皆さん動きも良く、フィールドを上手く使って攻撃されていました(*‘∀‘)

皆さん元気いっぱいで、ゲーム中は声を掛け合いながら楽しくプレーされていました☆☆☆


写真はコチラです!!↓
23日 No.9平日交流会!!/小柳様
※ご注意下さい※写真掲載期間は30日間となります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

またのご来場、スタッフ一同心よりお待ちしております!!!

ではまた☆



  • LINEで送る


Posted by SURVIVAL GAME No9  at 17:38