2018年05月06日

5日 No.9主催GW定例会!!/新井様


こんにちはー!

もうGWも終わりですね(*´з`)
なんだかあっという間に終わってしまいました~~~(;´▽`A``

次の大型連休が既に待ち遠しいです(笑)


では!昨日のお客様をご紹介したいと思います(。・ω・。)ノ♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日はNo.9にご来場頂き、有難うございました!!!


【No.9主催GW定例会!!】
お天気も良く、絶好のサバゲ日和となってくれました~ヾ(*´∀`*)ノ
沢山の方が参加して下さいましたよ(^^♪

今回サバゲ初体験!という方も多く、賑やかでした(*‘∀‘)☆

ゲームはいつも通りに進行させて頂きましたface01
カウンター戦から始まり、フラッグ戦、攻守戦、ファイナルフラッグ戦、ローンサバイバー戦...で楽しんで頂きました!!!

ファイナルフラッグ戦も盛り上がりましたが、1番盛り上がったのはローンサバイバー戦でしたね(`・ω・´)!!
両チーム共に攻めの時にはテロリストの気分でガンガン攻めていて、皆さんイイ汗をかきながら楽しんでくれていました(〃´∪`〃)ゞ

パワーバランスも良く、1日を通して勝ったり負けたりの展開となっていたので好勝負が多かったです☆彡

皆さん1日お疲れ様でした!!!


定例会写真はコチラです!!↓
5日 No.9主催GW定例会!!/新井様
※ご注意下さい※写真掲載期間は30日間となります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【RID 新井様】
殆どの方が経験者さんのチームさんでした(^O^)/
慣れた様子で準備を進め、レクチャー等はナシ☆☆☆

スタッフが撮影にお伺いした時にはハンドガン戦で楽しまれていました(^◇^)♫
接近戦が多く、スリル満点の戦いとなっていましたねface02

皆さん構え方も装備もバッチリキマッていて格好良かったです(*´ω`*)

気温も上がり暑い1日となった為、ガスハンドガンの調子もかなり良さそうでしたね\( 'ω')/

ヒットを取られてしまった方もセーフティーから応援して皆さん盛り上がっていました!(^^)!


新井様写真はコチラです!!↓
5日 No.9主催GW定例会!!/新井様
※ご注意下さい※写真掲載期間は30日間となります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

またのご来場、スタッフ一同心よりお待ちしております!!!

ではまた☆



  • LINEで送る


Posted by SURVIVAL GAME No9  at 11:51