2018年05月03日

2日 井村様/高橋様/柴原様


こんにちはー!

ではでは!昨日のレポに行きたいと思いますφ(..)icon06
連続更新となってしまいますが、お付き合い下さい(n*´ω`*n)♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日はNo.9にご来場頂き、有難うございました!!!


【平日SP 井村様】
殆どの方が今回初サバゲ☆彡
スタッフのレクチャーを受けて頂いてからのフィールド移動となりました!(^^)!
皆さんしっかりとレクチャーを聞いて下さったので、とてもやりやすかったですface02

撮影させて頂いた時にはBFでお互い探り合いの戦いとなっていました(`・ω・´)!!
最初はすごく静かで緊張感タップリでしたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

敵を見つけてからは激しい銃撃戦となり、皆さん盛り上がっていましたよ~♫


【MF 高橋様】
最初はHVでご予約を頂いていましたが、MFにフィールドを変更してのご利用となりました(^O^)/

半数の方は経験者さんでしたが、初サバゲの方も数名いらっしゃいましたのでレクチャーをさせて頂きました☆☆☆
準備を済ませてフィールドへ移動するとすぐにゲームを開始されていましたね(*‘∀‘)

撮影させて頂いたメディック戦ではお互いに牽制しあっていたので中盤までは静かな戦いとなっていました(≧◇≦)
後半はヒットコールも大きく、皆さん楽しくゲームを行っていましたよヾ(*´∀`*)ノ


【RID 柴原様】
今回初サバゲの方も何名かいらっしゃいましたが、経験者さんが教えて下さっていたのでレクチャーはナシ!!
すぐにフィールドへ移動してゲームを行っていましたよ\( 'ω')/

スタッフが撮影にお伺いした時には復活無制限のカウンター戦で楽しまれていました(^^♪
皆さんガンガン攻めて戦っていましたねΣ(・ω・ノ)ノ!

パワーバランスも良く、ヒットを取ったり取られたり...の展開となっていて見応えのある戦いでした(*´ω`*)



写真はコチラです!!↓
2日 井村様/高橋様/柴原様
※ご注意下さい※写真掲載期間は30日間となります。


またのご来場、スタッフ一同心よりお待ちしております!!!


ではまた☆



  • LINEで送る


Posted by SURVIVAL GAME No9  at 11:07