2017年02月16日

14日 NMS様


こんにちはー!

火曜日はバレンタインデーでしたね(*´ω`*)♫
皆さん素敵なバレンタインを過ごせましたか~?face02

恋人や好きな人だけでなく、友達同士や家族でも楽しめるから良いですよね(^◇^)


では!遅くなってしまいましたが、そんなバレンタインデーにご来場下さったお客様をご紹介させて頂きますね(。・ω・。)ノ♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

先日はNo.9にご来場頂き、有難うございました!!!


殆どの方が今回サバゲ初体験!!☆彡
スタッフのレクチャーを受けて頂いてからフィールドへ移動しました(^O^)/

1ゲーム目はスタッフが進行をさせて頂きましたよ(〃´∪`〃)ゞ
行ったのはカウンター戦!!

スタートは様子を見ながら徐々に前へと距離を詰めていました(`・ω・´)!!

初めてのサバゲでしたが、皆さん動きも良く初めてとは思えない動きでヒットを量産していました~(゚д゚)!icon12

経験者さんは隠れ方も上手く、チームを上手く引っ張りながら戦っていましたよ!(^^)!

このゲームは赤チームの勝利☆☆☆
結果発表の時には皆さんとても盛り上がっていましたねヾ(*´∀`*)ノ


幹事様のゲーム進行もスムーズでゲーム回数を多くこなし、1日思い切り楽しんで行ってくれました(*‘ω‘ *)



またのご来場、スタッフ一同心よりお待ちしております!!!

ではまた☆




  • LINEで送る


Posted by SURVIVAL GAME No9  at 10:40