2017年02月13日

12日 第二日曜定例会!!/富島様/斉藤様/西谷様


こんばんはー!

今日も気持ちのイイ冬晴れでしたね(^◇^)♡
パリッとした空気で気持ちが引き締まりました~icon01


では!昨日のレポに行きたいと思いますっφ(..)icon06

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日はNo.9にご来場頂き、有難うございました!!!


【第二日曜定例会!!】

皆さん今回は集合も早く、沢山の方がご来場下さいました~(。・ω・。)ノ♡

大人数団体様で参加して下さった方、初心者さん、更に女性の参加者が多かったですねヾ(*´∀`*)ノ

ゲームはフラッグ戦を中心に進めて行きました!!
カウンター戦や、最近取り入れているローンサバイバー戦も行いましたよ☆彡

1日を通して互角のゲームが多く、毎回良い勝負となっていましたね(`・ω・´)!!

風の強い1日だった為ヒットコールが聞こえずらいかな?と思いましたが、参加して下さった皆様が大きな声でヒットコールをして下さったのでゲームも盛り上がりました\( 'ω')/


午後は赤チーム優勢のゲームが多かったですが、人数の少なかった黄チームもフラッグをGETしたり...面白いゲーム展開となっていましたねface01


前日の第二土曜定例会に引き続き、参加者の皆様のご協力により1日問題なく終了することが出来ました(*´ω`*)
1日お疲れ様でした!!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【BF 富島様】

今回直前割でご予約して下さったチームさんです°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
皆さん学生さんで、殆どの方が初サバゲ!との事でしたface02

朝早くから電車やバスを利用してご来場下さいましたよーーーっ(´;ω;`)icon12

スタッフにレクチャーをしっかりと聞いて頂き、、、フィールドへ!!

撮影させて頂いた時にはフラッグ戦で盛り上がっていました(^O^)/

両チーム共にチーム内で声を掛け合いながら進めていて、今回初サバゲの方達とは思えない戦いっぷりでしたねΣ(・ω・ノ)ノ!
高低差のある崖を走ったりしていて、撮影スタッフもついていくのに必死でした~(;´▽`A``

「疲れるけど楽しい!」と嬉しい感想も聞かせて頂くことが出来ましたよ(〃´∪`〃)ゞ



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【HV 斉藤様】

何名か初心者さんもいらっしゃいましたが、殆どの方がベテランさんのチームでした(*´▽`*)♫
女性兵士さんもいらっしゃいましたよ~(((o(*゚▽゚*)o)))

撮影させて頂いたゲームは攻守戦!!!
両チーム共にゲーム開始前にしっかりと作戦を立て行っていて、しっかり作戦通りに行動していましたicon12

女性兵士さんも崖の上からフラッグを狙ってきた敵をヒットさせたり、、、大活躍でしたね( *´艸`)

幹事様のゲーム進行も上手で、最後まで皆さんで盛り上がっている声が聞こえていました~(*´ω`*)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【RID 西谷様】

以前にも貸切でご利用下さっているお客様です☆☆☆

皆さん経験者さんでしたので、準備が出来次第フィールドへ移動されていましたよヾ(*´∀`*)ノ

スタッフが撮影にお伺いした時にはフラッグ戦で盛り上がっていました~(^^♪

流石皆さん経験者さんだけあって、動き方もとてもスマートで見ていて面白いゲームとなっていましたね(^◇^)!
撮影スタッフも思わずゲームに参加したくなってしまいました(;^ω^)←

勝負は時間切れの引き分けで終了となりましたが、その後も色々なゲーム内容で楽しまれていました(*‘ω‘ *)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

またのご来場、スタッフ一同心よりお待ちしております!!!

ではまた☆




  • LINEで送る


Posted by SURVIVAL GAME No9  at 17:48