2017年02月11日

10日 TsuchiUraKenkees様


こんにちはー!

雪が降りました(;^ω^)
あんなに降ると思っていなかったのでちょっと焦りましたね(;´▽`A``

でも積もらなかっただけまだいいかなicon10


では!昨日のお客様をご紹介させて頂きますね~(。・ω・。)ノ♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日はNo.9にご来場頂き、有難うございました!!!


皆さん経験者さんでしたので準備が出来次第フィールドへ(^O^)/!

今回は平日SPでのご利用!
ということで、MFからゲームを開始されましたよ~(^^♪

最初のゲームはカウンター戦(`・ω・´)!!

ポジション取りに苦戦し、なかなかゲームが動かない状態となっていましたが、そこは流石経験者さんicon12!!
直ぐに良いポジションを見付け、両チーム共に撃ち合いを始めていましたよー\( 'ω')/

勝負は黄チーム8.赤チーム6.と黄チームの勝利!!
でも僅差で良い勝負となっていましたね(〃´∪`〃)ゞ

その後も色々なゲーム内容で1日楽しんで行ってくれました~face02




またのご来場、スタッフ一同心よりお待ちしております!!!

ではまた☆




  • LINEで送る


Posted by SURVIVAL GAME No9  at 14:10