2017年02月09日

8日 No.9平日交流会!!


こんにちはー!

今日は冷たい雨が降っていますね(´・ω・`)なんかちょっと霙っぽいような気もしますが(;^ω^)
これで乾燥がちょっとは良くなってくれるかな~?(≧◇≦)


では!昨日の平日交流会レポに行きたいと思います(。・ω・。)ノ♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日はNo.9平日交流会にご来場頂き、有難うございました!!!



お天気も良く、前日より風も弱まりサバゲ日和となってくれました~°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
まだ多少風は残っていましたが、ゲームには支障ない程度でしたねface01

今回はNo.9初!の方やベテランさん~常連さん~沢山の方がご来場下さいましたよ(^O^)/
初サバゲの方はいらっしゃらなかったので全員が経験者さんでしたね☆彡


最初に行ったのはカウンター戦!!
両チーム共にフィールド内を駆け巡って身体を温めていましたよ(*´ω`*)
フィールドに慣れていない方もガンガン前へ攻めて地形を把握していましたicon12
ゲームは僅差で黄チームの勝利!!


その後はフラッグ戦を中心に進めて行き、、、互角の戦いが続いていましたね~(`・ω・´)!!

ベテランさんが多かったので皆さんゲーム慣れしていて激しく攻めていましたよΣ(・ω・ノ)ノ!
隠れ方も上手く、ヒットを連発(^^♪

クリーンなゲーム展開でハイレベルな戦いとなっていましたicon12


そして今回も前回同様テストゲームをさせて頂きました(人''▽`)☆
皆様にご協力頂き、更なる改善点を発見することが出来ましたっ!(^^)!
ご協力有難うございましたm(__)m


ラストゲームはNo.9恒例のファイナルフラッグ戦\( 'ω')/!
先行は黄チームで、序盤は安定した攻めで黄チームがフラッグを守っていましたが、後半に赤チームトライ成功!!

そのまま最後まで守り切るかな~?と思いましたが黄チームが連続トライで見事トライ成功ヾ(*´∀`*)ノ

黄チームが見事勝利を治めていました(〃´∪`〃)ゞ


平日にも関わらず、沢山の方にお集まり頂き本当に嬉しく思います(*´▽`*)♡
今回は特にベテランさんが多く、白熱した戦いでゲームを盛り上げて頂き有難うございましたっ( *´艸`)

1日お疲れ様でした!!!



またのご来場、スタッフ一同心よりお待ちしております!!!

ではまた☆




  • LINEで送る


Posted by SURVIVAL GAME No9  at 14:08