2017年02月07日

5日 二日連続突発定例会!!/ザ・ビースト様/TSK交流会様/廣江様/山本様


こんにちはー!

最近風が強い日が多いですね(≧◇≦)
朝起きたらベランダの物が色々飛んでましたicon10

どんどん春になるのかな~?♫


では!遅くなってしまいましたが日曜日のお客様をご紹介しますねφ(..)icon06

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

先日はNo.9にご来場頂き、有難うございました!!!


【二日連続突発定例会!!】

突発にも関わらず、沢山の方が参加して下さいましたー!!(^◇^)

前日と引き続き2日連続で参加して下さった方もいらっしゃいましたね(。・ω・。)ノ♡



ゲームはフラッグ戦を中心に進めて行きました!!

最初黄チームが有利なゲーム展開となっていましたが、午後はNo.9スタッフもゲームに加わり、互角の戦いで盛り上がっていましたね(〃´∪`〃)ゞ

ベテランさんは相変わらず攻め方も隠れ方も上手く、ヒットを量産していました~Σ(・ω・ノ)ノ!
サバゲ久しぶり!という方も勘を取り戻して格好良く攻めていましたね(^^♪


攻守戦では両チーム共に攻撃成功icon12
綺麗なフラッグダウンでしたよー(^O^)/

赤チームは初サバゲの女性兵士さんがフラッグダウンして盛り上がっていましたヾ(*´∀`*)ノ

ゲームは僅差で黄チームの勝利☆彡


そしてラストゲームはファイナルフラッグ戦(`・ω・´)!!
先行は赤チームでした!!

しかし守り切れず、黄チームがひっくり返しに成功face01

ラスト10秒で赤チームが人数をかけてトライし、残り2秒黄チームが守り切れず→赤チームがひっくり返して逆転勝利~~~(*´▽`*)
皆さん大盛り上がりでした(*´ω`*)


少し雨がパラつきましたが、何とかゲームも最後まで行う事が出来て良かったです((ノェ`*)っ))!
突発での開催にも関わらず、ご参加下さった皆様!本当に有難うございました!!!

1日お疲れ様でした!!!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【BF ザ・ビースト様】

殆どの方が今回初サバゲ°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
スタッフのレクチャーを受けて頂いてからフィールドへ!!

撮影させて頂いたゲームはフラッグ戦でした♫

スタート前は両チーム共に時間をかけて作戦を練っていましたよ~(●´ω`●)
最初は皆さん様子を伺いつつ徐々に距離を詰めていました!(^^)!

黄チームは山側を上手く使ってヒットを連発Σ(゚Д゚)
赤チームは裏を取りに行き、果敢に攻めていましたねicon12

赤チームが裏取りに苦戦している間に黄チームが一気に攻め込んで見事フラッグダウン!!!


レクチャー通りヒットコールの声も大きくしてくれていたお陰でクリーンなゲームとなり、皆さん思い切り楽しまれていましたよ~(((o(*゚▽゚*)o)))



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【HV TSK交流会様】

殆どがベテランさんのチームさんでした\( 'ω')/
準備が出来次第フィールドへ!!

撮影させて頂いたゲームはメディック戦でした☆★

両チーム共にスタートからガンガン攻めていましたね~(*‘∀‘)
ポジション取りも上手く、華麗にヒットを取っていました♫

高低差がある為戦略が難しいフィールドですが、スナイパーさんを上手く使って足止めしながら攻めているのがとても格好良かったです(*´▽`*)♡

勝負は黄チームの勝利!!


タイムキーパーやカメラマンさんも居て、スムーズにゲームを回していましたよ(#^^#)
幹事様のゲーム進行も分かりやすく、1日沢山ゲームをして盛り上がっていました~face02



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【MID 廣江様】

経験者さんの多いチームさんでしたのでレクチャー等は行わず、スムーズにフィールドIN\(^o^)/

撮影させて頂いた時にはフラッグ戦で楽しまれていましたよ~(〃´∪`〃)ゞ

スタートから皆さん激しく攻めていて、女性兵士さんも男性に負けじと撃ち合っている姿が素敵でしたーっ(*´ω`*)icon06

建物のあるフィールドの為至近距離での戦いが多く、スリル満点!!(;´▽`A``

後半は赤チームが上手く裏を取りに行って見事フラッグダウン!!!


休憩中もサバゲの話で盛り上がり、目一杯サバゲを満喫して行ってくれましたよー(∩´∀`)∩



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【RID 山本様】

今回初サバゲの方もいらっしゃいましたが、ベテランさんがレクチャーをして下さっていました(*^▽^*)
会社の仲間でのサバゲだったそうです( *´艸`)

撮影させて頂いたフラッグ戦ではスリル満点!見応えのある戦いを繰り広げていましたね~(≧◇≦)!

初サバゲの方もガンガン前に出て攻め、楽しまれていましたよ(。・ω・。)ノ♡

勝負は黄チームが勝利☆彡


ヒットを取られてしまった方もセーフティーから仲間を応援したり、、、ゲームを盛り上げていました(n*´ω`*n)♫

1日色々なゲームをして楽しそうな声が本部まで聞こえていました~(^◇^)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

またのご来場、スタッフ一同心よりお待ちしております!!!

ではまた☆




  • LINEで送る


Posted by SURVIVAL GAME No9  at 13:26