2017年02月05日

2月4日 突発定例会!!


こんにちはー!

2月に突入しましたねー(*‘ω‘ *)
だんだん陽も伸びてきてなんだか1日が長くなった気がします~face01嬉しいなあ♡

まだまだ寒い日が続きますが、頑張って行きましょう~~~(。・ω・。)ノ♡


では!昨日の突発定例会レポですφ(..)★

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日はNo.9にご来場頂き、有難うございました!!!


風もなく、お天気も快晴\(^o^)/素敵なサバゲ日和となってくれましたっ♫

突発定例会にも関わらず沢山の方にお集まり頂き、本当に嬉しく思います(〃´∪`〃)ゞ!

No.9初めて!の方やサバゲ初体験!の方、ベテランさん、常連さん、沢山の方が参加して下さいました☆彡


ゲームはフラッグ戦を中心に進めて行きましたよー!!

最初のゲームはカウンター戦(`・ω・´)!!
朝は気温も低かった為、皆さんフィールド内を走り回って身体を温めていましたね(*´▽`*)
サバゲ初体験の方もフィールドに慣れる為ガンガン攻めて戦っていましたicon12


フラッグ戦では互角の戦いが続いていましたね!(^^)!
クリーンなゲーム展開で、ヒットコールの声も大きくゲームを盛り上げてくれていました( *´艸`)

午後にはテストゲームを行いましたよーっ°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
皆さんにご協力頂き、面白いゲームとなりましたface02
まだまだ改善点もありましたが今後も定例会メニューに取り入れていきたいと思います!!!


そしてラストは恒例ファイナルフラッグ戦!!!
今回は入れ替わりが激しく、皆さん上手にひっくり返していましたね~(●´ω`●)

トライして下さる兵士さんが多く、白熱した展開に(≧◇≦)

ゲームは残り2秒で赤チームがトライ成功で大逆転勝利\( 'ω')/
皆さん大盛り上がりでした~icon06


これからどんどん陽も伸び、サバゲのやりやすい季節となって来そうです(n*´ω`*n)♡
また皆さんと一緒にゲームが出来る事を楽しみにしております!!

1日お疲れ様でした!!!




またのご来場、スタッフ一同心よりお待ちしております!!!

ではまた☆




  • LINEで送る


Posted by SURVIVAL GAME No9  at 09:37