スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年08月16日

16日 No.9お盆特別交流会!!


はいっ!
今日はお盆特別企画!連続交流会開催の最終日でした~☆彡

ではでは早速交流会レポに行きたいと思います(。・ω・。)ノ♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本日はNo.9交流会にご来場頂き、有難うございました!!!


風が強い1日でしたが、沢山の方が参加して下さったお陰で無事に開催することが出来ました(*´▽`*)♡

今日は1日を通してゲーム展開が早かった為、TOTAL18ゲーム行い、皆さんに満足して頂けたかと思います(〃´∪`〃)ゞ

パワーバランスは赤チームが優勢のゲームが多かったですが、黄チームも負けじとガンガン攻めて戦っていましたよ~(^O^)/
敵味方関係なくフレンドリーに交流会を楽しんで頂けたのが良かったです(*´ω`*)

皆さんお疲れ様でした!!!


写真はコチラです!!↓

※ご注意下さい※写真掲載期間は30日間となります。


またのご来場、スタッフ一同心よりお待ちしております!!!

ではまた☆  
  • LINEで送る


Posted by SURVIVAL GAME No9  at 23:01

2018年08月16日

15日 No.9お盆特別交流会!!


こんばんはー!

なんだか秋の様な気候になってますね(*´▽`*)
夏もそろそろ終わりかなあ~?


ではでは!昨日の交流会レポに行きたいと思いますφ(..)icon06

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日はNo.9交流会にご来場頂き、有難うございました!!!


お盆休み期間中だった事もあり、沢山の方が参加して下さいましたヾ(*´∀`*)ノ!

No.9初めて!という方が多かったので、フィールドを把握するのに皆さん苦戦されていましたね(;^ω^)

気温も上がり暑い1日となったのでハードなゲームは控え、フラッグ戦を中心に進行させて頂きました(人''▽`)☆
女性兵士さんや少年兵の大活躍で盛り上がりましたよ~(^^♪


皆さんのご協力もあり、最後まで大きなトラブルもなく無事に終了することが出来ました(*‘∀‘)
1日お疲れ様でした!!!



写真はコチラです!!↓

※ご注意下さい※写真掲載期間は30日間となります。


またのご来場、スタッフ一同心よりお待ちしております!!!

ではまた☆  
  • LINEで送る


Posted by SURVIVAL GAME No9  at 22:50