スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年08月11日

11日 第二土曜定例会!!


こんばんはー!

今日は各地でゲリラ豪雨があったみたいですねΣ( ̄ロ ̄lll)
No.9も襲われました~(´;ω;`)icon03

バケツをひっくり返した様でしたよ( ̄▽ ̄;)

大気の状態が不安定なんですかね;;;


ではでは!そんな本日の定例会レポに行きたいと思います(。・ω・。)ノ♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本日はNo.9にご来場頂き、有難うございました!!!


本日は沢山の方が定例会に参加して下さいました°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°!
チームで参加の方・サバゲ初体験の方の参加が多かったですね(^O^)/

午前中は湿度も高く蒸し暑かったですが、皆さん元気いっぱい楽しそうにゲームを行っていましたよ(●´ω`●)


午後からは一気に暗くなったと思ったらゲリラ豪雨!!!Σ(゚д゚lll)
皆さんびしょ濡れになってしまいました~(ノД`)・゜・。

豪雨でゲーム終了となってしまい、、、最後まで進行出来ずに申し訳ございませんでしたm(__)m
是非次回はラストゲーム迄楽しんで頂きたいです( TДT)!!


本日は1日お疲れ様でした!!!


写真はコチラです!!↓

※ご注意下さい※写真掲載期間は30日間となります。


またのご来場、スタッフ一同心よりお待ちしております!!!

ではまた☆  
  • LINEで送る


Posted by SURVIVAL GAME No9  at 23:47