スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年05月18日

17日 柚木様


こんにちはー!

なんだか夏バテしそうな気候ですね(;^ω^)
熱中症も結構出ている様なので皆さんお気をつけ下さいね!!

No.9では塩タブレットをご用意しております☆
厨房付近に置いておりますので、熱中症対策に是非お召し上がりください!(^^)!


では☆昨日のお客様をご紹介したいと思います(。・ω・。)ノ♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日はNo.9にご来場頂き、有難うございました!!!


殆どの方が経験者さんでしたのでレクチャー等はナシ(*‘ω‘ *)
スムーズに準備を済ませ、フィールドへ移動されていました♫

スタッフが撮影にお伺いした時には殲滅戦で楽しまれていましたよface02
気温も上がり暑かったのでガスハンドガンも好調の様でしたね(^O^)/

スナイパーさんも上手く足止めして活躍されていました~~~(*‘∀‘)

至近距離での戦いが多くなるフィールドの為、迫力満点!!
緊張感タップリの戦いを繰り広げていましたね(^◇^)

休憩中もサバゲの話で盛り上がり、1日思い切り楽しんで行ってくれましたヾ(*´∀`*)ノ


写真はコチラです!!↓

※ご注意下さい※写真掲載期間は30日間となります。


またのご来場、スタッフ一同心よりお待ちしております!!!

ではまた☆  
  • LINEで送る


Posted by SURVIVAL GAME No9  at 13:40