スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年05月07日

6日 チームJin&ガンバカ&Upstarts&T2M様/赤間様/佐藤様/塚田様/OCR様


こんばんはー!

GWも終わり、いつもの日常が戻ってきましたね~(・ω・)ノ
初日から雨でなんだかドンヨリな気分です...(´・ω・`)


では!GW最終日だった昨日のお客様をご紹介させて頂きますねφ(..)icon06

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日はNo.9にご来場頂き、有難うございました!!!


【TWF チームJin&ガンバカ&Upstarts&T2M様】
良くご利用下さっているお客様です°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°!
今回初サバゲの方が数名いらっしゃいましたので、レクチャーをさせて頂きましたface01

その後は幹事様のゲーム進行が上手だったのでスムーズにゲームを楽しまれていましたよ(^^♪

撮影させて頂いた時にはフラッグ戦を行っていて、、、男性はセミオート、女性はフルオートで戦っていました(`・ω・´)!!
両チーム共にガンガン前に攻めていたので展開も早く、好勝負となっていましたよ(*^^*)

ヒットコールの声も大きく、皆さん1日盛り上がっていましたね(^◇^)


【BF 赤間様】
殆どの方が今回サバゲ初体験ヾ(*´∀`*)ノ♡
スタッフのレクチャーをしっかりと受けて頂いてからのフィールド移動となりました☆☆☆

スタッフが撮影にお伺いした時にはフラッグ戦で楽しまれていましたよ(●´ω`●)
高低差を上手く利用しつつ、確実にヒットを取っていました~face02
皆さん声も掛け合ってチームワーク抜群でしたね(^O^)/

皆さんとても明るいチームさんで、どのゲームも目一杯楽しまれていました!(^^)!


【HV 佐藤様】
今回初サバゲ!という方が殆どのチームさんでしたね(〃´∪`〃)ゞ
銃の取り扱い~ゲームルール迄しっかりとレクチャーを受けて頂きました(*‘∀‘)

撮影させて頂いた時にはカウンター戦で盛り上がっていました!!!
スタートからダッシュで激しく攻め、高低差のある難しいフィールドにも関わらず皆さんしっかり攻略して戦っていましたΣ(・ω・ノ)ノ!icon12

皆さんヒットを取って楽しそうな声が響いていましたよ~(*´▽`*)


【MID 塚田様】
初心者さんの多いチームさんでした(((o(*゚▽゚*)o)))
スタッフのレクチャーをしっかりと聞いて下さっていましたね(*´ω`*)

撮影させて頂いたゲームはフラッグ戦でした(#^^#)
チーム内で声を掛け合い、チームワークを活かして戦っていました♫

女性兵士さんも男性に混じって格好良く攻めていたのが素敵でした((ノェ`*)っ))

ヒットを取られてしまった方もセーフティーから応援して、最後まで盛り上がっていました~~~\(^o^)/


【RID OCR様】
殆どの方が経験者さん\( 'ω')/!
慣れた様子で準備を進め、スムーズにフィールドINされていました(*‘ω‘ *)

撮影させて頂いた時にはフラッグ戦で楽しまれていて、皆さん装備もバッチリで格好良かったですface05

気温も上がり暑い1日となりましたが、暑さに負けずフィールド内を駆け巡っていましたよ\(◎o◎)/!

幹事様のゲーム進行も上手で、1日色々なゲーム内容で楽しまれていましたね(´艸`*)
楽しそうな声が本部迄届いていましたよーーー(人''▽`)☆



写真はコチラです!!↓

※ご注意下さい※写真掲載期間は30日間となります。


またのご来場、スタッフ一同心よりお待ちしております!!!

ではまた☆  
  • LINEで送る


Posted by SURVIVAL GAME No9  at 22:15