2017年01月31日

29日 中村様/室井様/山口様/山田様/児玉様


こんにちはー!

昨日はかなり暖かかったですね~(^◇^)
千葉県では20℃超えを記録したところもあったそうですよΣ(・ω・ノ)ノ!暖房いらずでした♫


では!遅くなってしまいましたが29日(日)にご来場下さったお客様をご紹介させて頂きますφ(..)!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

先日はNo.9にご来場頂き、有難うございました!!!


【MF 中村様】

今回初のMFご利用でしたので幹事様も「楽しみ」とおっしゃっていました~(*´ω`*)

サバゲ初体験!の方もいらっしゃいましたが、殆どの方が経験者さんでしたのでレクチャー等は行わずにすぐにフィールドへ移動して準備を進めていましたね\( 'ω')/☆

スタッフが撮影にお伺いした時にはスワットチームvs他全員!!
7vs14で行っていました~(`・ω・´)

経験者さんが多いスワットチームは少人数ながらも経験を活かしてヒットを取っていましたねface02


スワットチーム健闘していましたが、少しずつ削られ...ラストは他全員チームが殲滅して勝負あり!!!

初のMFは「戦いやすくてすごく楽しい!」と嬉しい感想を聞かせて頂くことが出来ました~(〃´∪`〃)ゞ



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【CF 室井様】

良くNo.9をご利用下さっているお客様です(。・ω・。)ノ♡
皆さん経験者さんでしたのでスムーズにフィールドIN!!!

撮影させて頂いたゲームはFフラッグ×Gフラッグを使用したセミオート限定のフラッグ戦でした(^O^)/

皆さんさすが経験者さんだけあって、動きも良くフィールドを上手く使って戦っていましたよ~(^^♪

高低差もあるタフなフィールドですが、皆さん元気にサバゲを楽しんでくれていました(*´▽`*)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【HV 山口様】

殆どが経験者のチームさんでした(((o(*゚▽゚*)o)))

撮影させて頂いた時にはフラッグ戦で盛り上がっていましたよー!!(*‘∀‘)

皆さん勾配を気にせずガンガン走り回って攻めていました( *´艸`)
ヒットコールの声も大きく、一層ゲームを盛り上げていましたね♫

両チーム共に上手く作戦を立て、山側の勾配を上手に利用しながらヒットを取っていました☆☆☆

ゲームは時間切れ引き分けで終了!!

気温も上がった1日でしたので皆さん良い汗をかきながらサバゲを満喫されていましたよface01



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【MID 山田様】

ベテランさんが殆どのチームさんでした!(^^)!
皆さん準備が出来次第フィールドへ!!

撮影にお伺いした時にはフラッグ戦で楽しまれていましたね(●´ω`●)

皆さん装備も銃もバッチリキマッていました~~~ヾ(o´∀`o)ノ♪

女性兵士さんも男性に混じって格好良く攻めていましたicon12

ゲームは赤チームが黄チームを殲滅させて赤チームの勝利!!
綺麗な裏取りでした(*^^*)b

休憩中もサバゲの話で盛り上がり、1日思い切り楽しまれていましたよ~(*´▽`*)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【RID 児玉様】

ベテランさんと初サバゲの方が混じったチームさんでした☆彡
レクチャーはベテランさんがして下さっていましたよ°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

撮影させて頂いたゲームは攻守戦でした!!
黄チームが攻めで赤チームが守り(`・ω・´)

スタートから黄チームが激しい攻めを見せていましたね~(≧◇≦)

赤チームも必死に応戦!!

どちらのチームも声を掛け合いながら戦っていて良いチームワークでしたicon12

最後はほぼ殲滅状態に持ち込み、黄チームが攻撃成功していました~(∩´∀`)∩

幹事様のゲーム進行も分かりやすく、1日色々なゲームをして盛り上がっていましたね(*^▽^*)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

またのご来場、スタッフ一同心よりお待ちしております!!!

ではまた☆  
  • LINEで送る


Posted by SURVIVAL GAME No9  at 11:18

2017年01月29日

28日 石澤様/朝倉様/FCBACKSTAR様/犬人間様/TeamL ibertad様/本間様

こんにちはー!

昨日はポカポカ陽気で暖かかったですね~(*´▽`*)♡
寒暖差にやられそうです...(;´▽`A``

まだインフルエンザも流行っていますので、皆さん体調にはお気を付け下さいねー!!



では!一月ラストの土日☆彡
昨日ご来場下さったお客様をご紹介させて頂きますねφ(..)icon06

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日はNo.9にご来場頂き、有難うございました!!!


【MF 石澤様】

ほぼ全員の方が経験者さん(^◇^)!
スムーズにフィールドへ移動し、銃の調整を行っていましたよー(^^♪

スタッフが撮影にお邪魔させて頂いた時にはバイオハザードの映画を記念してゾンビ戦を行っていました(∩´∀`)∩

裏表で戦っていましたが、ゾンビ戦にも関わらず笑い声が飛び交う楽しそうなゲームとなっていましたねface02

幹事様のゲーム進行も上手で、1日皆さんで楽しんでくれていましたよ(。・ω・。)ノ♡



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【CF 朝倉様】

全員が経験者さんのチームさんでした\( 'ω')/
直ぐにフィールドへ移動し、ゲームを開始されていましたよ!(^^)!

撮影させて頂いたゲームはハンドガン限定のフラッグ戦でした!!
スタートから両チーム共にガンガン前へ攻めていたのですぐに交戦し、あっという間に殲滅してゲーム終了Σ(゚Д゚)

1日沢山ゲーム数をこなし、皆さんとても盛り上がっていましたよ~(*´ω`*)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【BF FCBACKSTAR様】

経験者さんと初サバゲの方が混じったチームさんです(*‘ω‘ *)
スタッフのレクチャーを受けて頂いてからフィールドへ!!

スタッフが撮影にお伺いした時にはスパイ戦で盛り上がっていましたよーヾ(*´∀`*)ノ

スタート前から皆さん疑心暗鬼になっていて心理戦となっていましたね(;^ω^)

ゲームが始まると皆さんガンガン前へ攻めていましたが、スパイが発動するとスパイがヒットを量産(@ ̄□ ̄@;)!!
意外な人がスパイだったので皆さん驚いていましたね((ノェ`*)っ))

女性兵士さんも男性に負けじと戦っている姿が素敵でした~~~icon12



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【HV 犬人間様】

殆どの方が今回サバゲ初体験!との事でしたface01
スタッフのレクチャーをしっかりと聞いて頂き⇒フィールドへ!!!

撮影させて頂いたゲームはフラッグ戦でしたよ~!(^^)!
スタートから激しい動きで前へ攻めていましたが、赤チームはやや守り気味...黄チームは山の上から攻めていました(`・ω・´)!!

後半赤チームがヒットを取られると、黄チームが一気に攻め込み上手く裏を取って挟み撃ちに☆☆☆

ラストは間違えて黄チーム同士で戦ってしまう場面もありましたが、見事フラッグダウン!!!

幹事様のゲーム進行もスムーズで、その後も沢山ゲームを行って盛り上がっていました~(〃´∪`〃)ゞ



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【MID TeamL ibertad様】

今回午後からのご来場でした☆彡

皆さん経験者さんでしたのでレクチャー等は行わず、準備が出来次第フィールドへ移動(*‘∀‘)!
その後はすぐにゲームを開始されていましたよ♫

撮影させて頂いたゲームはフラッグ戦!!
両チーム共に果敢な攻めを見せ、、、装備もバッチリだったので格好良かったですね(*´ω`*)♡

市街地フィールドの為至近距離での戦いが多く、スリル満点でした~~~(;´▽`A``

ヒットコールの声も大きく、ゲームを盛り上げていましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))

気温も上がり暖かい1日だったので皆さん良い汗をかきながらサバゲを満喫されていました(^^)/



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【RID 本間様】

良くNo.9をご利用下さっているお客様です°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
今回初サバゲの方もいらっしゃいましたのでレクチャーをさせて頂きました☆★

初のRIDでの貸切ゲームだったのですごく楽しみにして下さっていたそうですよーface05

撮影させて頂いたフラッグ戦ではお互いに陣地取りが上手く、ヒットを取ったり取られたり...な展開に(*´▽`*)
前のゲームで黄チームが負けていたそうで、このゲーム負けられない黄チームはチームワークを活かして徐々に赤チームを制圧Σ(・ω・ノ)ノ!
そのまま黄チームがフラッグGETしていました~(^◇^)

皆さん元気いっぱい!
1日思いきりサバゲを楽しまれていました(●´ω`●)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

またのご来場、スタッフ一同心よりお待ちしております!!!

ではまた☆  
  • LINEで送る


Posted by SURVIVAL GAME No9  at 11:18

2017年01月27日

26日 神田様


こんにちはー!

なんだか今日は春のような気候ですね~(*´▽`*)♡
風は強いけどポカポカで気持ちいいな~♫


では!昨日のお客様をご紹介させて頂きますっ(。・ω・。)ノ♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日はNo.9にご来場頂き、有難うございました!!!


ベテランさんと初サバゲの方が混じったチームさんでした°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
スタッフのレクチャーを受けて頂いてからフィールドへ!!

お天気も良く、サバゲ日和となってくれたので良かったです~face01

学生さんのサークル仲間でのサバゲだったそうですよ(^O^)/

スタッフが撮影にお邪魔させて頂いた時には攻守戦で盛り上がっていました♫
タイムは計らず、単純に相手チームのフラッグを取ったら勝ち!というルールでしたよ(●´ω`●)

攻め側も守り側も入念に作戦を練って戦っていました(`・ω・´)!!

どちらのチームも復活ナシだったので慎重に攻めていましたね!(^^)!

初サバゲの方も果敢に前へ攻めていて、しっかり楽しんでいましたよ~~~(^◇^)

ゲームは黄チームが見事守り切って勝利していましたicon12


幹事様のゲーム進行がスムーズで、1日ゲーム数を多くこなして楽しまれていました(〃´∪`〃)ゞ




またのご来場、スタッフ一同心よりお待ちしております!!!

ではまた☆  
  • LINEで送る


Posted by SURVIVAL GAME No9  at 13:37

2017年01月26日

25日 No.9平日交流会!!


こんにちはー!

この週末からは大分暖かくなるみたいですよー(^O^)/
これから春に向かって一直線♫楽しみです~(〃´∪`〃)ゞ


では!昨日の平日交流会レポに行きたいと思いますφ(..)icon06

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日はNo.9平日交流会にご来場頂き、有難うございました!!!


常連さん~No.9初の方~サバゲ初体験の方!沢山の方が参加して下さいました°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

お天気は良く、気持ちのイイ冬晴れでしたが風が強く寒かったですね(;^ω^)

ゲームはフラッグ戦を中心に回して行きましたよ(^^♪
最初のゲームはカウンター戦!!
皆さんフィールド内を掛け巡って体を温めていました(●´ω`●)


フラッグ戦では互角の戦いが続き、クリーンなゲーム展開で取ったり取られたり...白熱した戦いが続きました(`・ω・´)!!

ベテランさんは相変わらずナイスキルを連発していましたね(((o(*゚▽゚*)o)))
常連さんはゲームを盛り上げるプレーを見せてくれていました~~~☆彡

サバゲ初体験!の方も3回もフラッグGETしたり、、、皆さんとても楽しそうにゲームをされていましたよface02


最後は恒例ファイナルフラッグ戦!!!

今回も果敢にトライしてくれる兵士さんが多く、フラッグ周辺の攻防も見応えバッチリでした~(^◇^)♡
時間は20分で行いましたよ♫

ひっくり返した回数も多く、皆さんそれぞれ攻め方を工夫しているのが素敵でしたね(。・ω・。)ノ♡

ラスト10秒で目まぐるしく展開が変わり、とても面白かったですヾ(o´∀`o)ノ

勝負は黄チームが勝利☆☆☆


1日クリーンなゲームが続き、皆さんにしっかり楽しんで頂けたかな?と思います(*´▽`*)
お疲れ様でした!!!

寒い1日でしたので皆さん風邪をひかない様に気を付けて下さいねーーーっ(m´・ω・`)micon12





またのご来場、スタッフ一同心よりお待ちしております!!!

ではまた☆  
  • LINEで送る


Posted by SURVIVAL GAME No9  at 13:51

2017年01月22日

22日 No.9月例会!!/earth natue様/保坂様/06小隊様

こんばんはー!

今日は冬晴れ!風も弱く、素敵なサバゲ日和となってくれました~(^O^)/
早速詳細UPしちゃいますねーーーφ(..)icon06

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本日はNo.9にご来場頂き、有難うございました!!!


【No.9月例会!!】

本日は学生さんの参加が多かったですね~(*‘∀‘)
勿論、常連さんやベテラン兵士さん、女性兵士さんも沢山参加して下さいました\( 'ω')/

ゲームはフラッグ戦を中心に回して行きましたよー♫

最初はウオーミングアップも兼ねたカウンター戦から始まり、、、攻守戦やファイナルフラッグ戦、ロング戦等も行いましたっ(*^^*)

パワーバランスも良く、フラッグ戦は引き分けが多かったです!!

午前と午後で1回ずつ行ったファイナルフラッグ戦では2回ともDフラッグスタート側が勝つ!という珍しい形でしたね(∩´∀`)∩


午後からは最近作業を行って変化をさせたCF側も使用したので、いつもとまた違った雰囲気で楽しんで頂けたかな?と思いますface02

ゲームは午前7ゲーム。午後9ゲーム。TOTAL16ゲーム行いましたよー(^^)/

ゲーム終了後にはお客様から「あー楽しかった!」と嬉しい感想を聞かせて頂くことが出来ました(n*´ω`*n)♡


1日お疲れ様でした!!!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【BF earth natue様】

何度かNo.9をご利用下さっているお客様です(*''ω''*)

皆さんベテラン兵士さんでしたのでレクチャー等はなく、準備が出来次第フィールドへ移動されていましたよ☆彡
銃の調整も念入りに行っていましたねface01

撮影させて頂いたゲームはフラッグ戦でした!!
スタートはお互い様子を見ながら徐々に前へ攻めていました(`・ω・´)!!

戦術や攻め方が素晴らしかったですicon12

黄チームがやや有利な展開で進んでいてフラッグ付近まで行きましたが、赤チームギリ―スーツのスナイパーさんがヒットを量産Σ(・ω・ノ)ノ!

ゲームは引き分けで終了しましたが、皆さんとても盛り上がっていました~(^^♪



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【MID 保坂様】

幹事様は先週フィールドの見学に来て下さっていて、ゲーム内容や進め方等考えてきていました~(〃´∪`〃)ゞ

今回初サバゲの方がいらっしゃいましたが、幹事様が初心者さんに細かく説明をして下さっていたのでレクチャー等はナシですぐにフィールドへ移動することが出来ました°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

スタッフが撮影にお伺いした時にはフラッグ戦を行っていましたよー(^O^)/
両チーム共に声を掛け合いながら進めていて、建物vsバスの戦いがかなり激しい撃ち合いとなっていましたーΣ(゚Д゚)
見ていて面白かったです(*´▽`*)

このゲームは黄チームが裏から回り込み、隙をついてフラッグGET!!!

その後も本部迄声が聞こえる位盛り上がっていましたね(。・ω・。)ノ♡



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【RID 06小隊様】

今回サバゲ初体験!の方が何名かいらっしゃいましたので銃のレクチャーを行ってからフィールドへ(((o(*゚▽゚*)o)))

ゲーム開始前に全員でルール説明を行っていました!(^^)!

撮影させて頂いたフラッグ戦では両チーム共にスタート直後にダッシュ(゚д゚)!
激しい撃ち合いとなっていました~(*´ω`)

女性兵士さんの姿も多く、ベテランさんに上手く付いて行って敵の場所を確認したり、ヒットを取って活躍されていましたね(●´ω`●)

幹事様のゲーム進行もスムーズで最後まで穏やかなチームさんでしたー(^◇^)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

またのご来場、スタッフ一同心よりお待ちしております!!!

ではまた☆  
  • LINEで送る


Posted by SURVIVAL GAME No9  at 16:58

2017年01月22日

21日 らぶどら様/パルライン様/チーム神楽様/三浦様/ボブを狩る者達様/TF635様


こんにちはー!

昨日は風が強くて寒かったですね~(≧◇≦)
引きこもりたい衝動に駆られました( ̄▽ ̄;)←


では!そんな昨日のお客様をご紹介させて頂きますね~(。・ω・。)ノ♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日はNo.9にご来場頂き、有難うございました!!!


【MF らぶどら様】

良くご利用下さっているお客様でしたので、レクチャー等もナシですぐにフィールドへ移動して準備を行っていました~(^O^)/

スタッフが撮影にお邪魔させて頂いた時にはフラッグ戦を行っていましたよface02
皆さん経験者さんだけあって、連携や動きが良くとてもイイゲームとなっていましたね(^^♪

勝負は互角!!!
どっちが勝ってもおかしくない状況でしたが、赤チームが一枚上手で裏取りに成功し、見事制圧してフラッグGET☆彡

寒い1日でしたが皆さん走り回って体もポカポカになっていましたねー(●´ω`●)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【CF パルライン様】

今回会社の社員旅行でのご来場でしたヾ(*´∀`*)ノ
ほぼ全員の方がサバゲ初体験!ということでしたのでレクチャーをさせて頂きましたよ(*^-^*)

その後はフィールドへご案内すると直ぐにチーム分けをしてゲームを開始されていましたねface01

撮影させて頂いた時にはサバゲに慣れてもらう為にスタッフが提案したカウンタ―戦を行っていましたよ(^◇^)

復活無制限だった為、皆さんガンガン前に攻めてヒットを取ったり取られたり...!(^^)!
思い切り楽しんでいました~~~♫

後半には皆さん大分ゲームにも慣れてきて、動きも良くなり上手に戦っていましたね(*‘∀‘)

休憩中もゲームの話でとても盛り上がっていましたよ(´ω`*)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【BF チーム神楽様】

いつも月例会に参加して下さっているお客様です°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
貸切でのご利用は今回2回目!!!

レクチャー等はナシで準備が出来次第スムーズにフィールドIN☆★

撮影させて頂いたゲームはフラッグ戦でした!!
皆さんスタートから激しい攻めを見せていましたね~(`・ω・´)

黄チームはやや守り気味でしたが、赤チームは半分位まで一気に攻め込んでいましたよΣ(・ω・ノ)ノ!

チーム内で声を掛け合い、綺麗な攻めを見せていましたicon12

このゲームは山側から頑張って裏を取った黄チームの勝利(*´▽`*)
皆さん大盛り上がりでしたよ~(。・ω・。)ノ♡



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【HV 三浦様】

皆さん今回初サバゲ!という事でしたので、CFのお客様と合同でレクチャーを受けて頂きました(*´ω`*)

その後は昼食を済ませてからすぐにフィールドへ移動!!

今回ご利用直前でのご予約だったので人数は少な目でしたが、皆さんハイテンションでゲーム開始前からとても楽しそうにしてくれていました(〃´∪`〃)ゞ

撮影にお邪魔させて頂いた時には全員敵!の殲滅戦で盛り上がっていましたよ~\( 'ω')/
フィールド内を縦横無尽に駆け巡り、激しいバトルを繰り広げていました!

少人数でもサバゲは楽しめますが、、、「次回はもっと沢山仲間を集めて貸切に来ます!」と嬉しいお言葉を頂くことが出来ました(n*´ω`*n)♡



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【MID ボブを狩る者達様】

皆さんベテラン兵士さん☆彡
慣れた様子でスムーズにフィールドIN\(^o^)/

撮影させて頂いた殲滅戦では至近距離での戦いが多く、スリル満点のゲームとなっていましたね(((o(*゚▽゚*)o)))
バリケードの使い方も上手でヒットの取り方もとてもクリーンでしたicon12

勝負は黄チームの勝利!!

皆さん装備もバッチリで格好良かったです~~~( *´艸`)

休憩中もサバゲの話で盛り上がり、1日思い切りサバゲを満喫して行ってくれました((ノェ`*)っ))



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【RID TF635様】

殆どの方がベテラン兵士さんでした~ヾ(o´∀`o)ノ♪
レクチャー等もなく、準備が出来次第フィールドへ移動されていましたねface01

撮影させて頂いたゲームはハンドガン戦(`・ω・´)!!
スタートから皆さん機動力を活かし、ガンガン前に攻めていましたね(*‘∀‘)

銃の取り回しも楽なので、相手陣地に行き付く迄が早くキレイに裏取りに成功していましたっ(*^^*)

勝負は黄チームの勝利!!!

幹事様のゲーム進行も分かりやすく、1日色々なゲーム内容で楽しまれていました~(∩´∀`)∩



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

またのご来場、スタッフ一同心よりお待ちしております!!!

ではまた☆  
  • LINEで送る


Posted by SURVIVAL GAME No9  at 07:28

2017年01月21日

19日 佐藤様


こんにちはー!

昨日は一年で最も寒い←と言われる【大寒】だったそうですよ(*´з`)
...とうことは!これ以上の寒さはナイ!と信じたい~(´;ω;`)


それでは!19日(木)にご来場下さったお客様をご紹介しますね(。・ω・。)ノ♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

先日はNo.9にご来場頂き、有難うございました!!!


会社関係でお集まりになったチームさんだそうです°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

皆さん経験者さんでしたので準備が出来次第フィールドへ!!

今回は平日SPでのご利用でしたので、、、先ずはMFでゲーム開始(^O^)/
ゲームはフラッグ戦で楽しまれていましたよ♫

最初は攻め方が分からず動きが硬かったですが、中盤位から徐々に動きも良くなり銃撃戦となっていましたね(≧◇≦)!

一歩抜け出したのが黄チーム!!

着実にヒットを取り、気が付けば黄チーム7名。赤チーム1名。となりラスト3分で赤チームを全滅させて勝負あり(`・ω・´)!!

黄チームが見事勝利を治めていました~~~(〃´∪`〃)ゞ

その後も色々なゲーム内容で楽しんで行ってくれましたよ!(^^)!




またのご来場、スタッフ一同心よりお待ちしております!!!

ではまた☆  
  • LINEで送る


Posted by SURVIVAL GAME No9  at 09:19

2017年01月19日

18日 No.9平日交流会!!


こんにちはー!

もう1月も半分過ぎましたね~!(^^)!
光陰矢の如し!!!
毎日大事に過ごさなきゃですねface01


では!昨日の平日交流会レポに行きたいと思いますφ(..)icon06

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日はNo.9平日交流会にご来場頂き、有難うございました!!!


お天気も良く、素敵なサバゲ日和となってくれました(^O^)/
お客様は常連さんやベテラン兵士さんが多かったです☆彡

ゲームはフラッグ戦を中心に回して行きましたよー(*‘∀‘)

最初のゲームはカウンター戦!!
両チーム共に果敢に攻め、皆さん走り回って体を温めていましたよヾ(*´∀`*)ノ


フラッグ戦では互角の戦いが続きましたね(`・ω・´)
皆さん攻め方も隠れ方も上手く、ヒットを連発Σ(゚Д゚)
ヒットコールの声も大きく、ゲームを盛り上げてくれていました(^^♪

攻守戦では両チーム共に守備成功で珍しい引き分けとなりましたよーΣ(・ω・ノ)ノ!


そして人気のファイナルフラッグ戦☆☆☆
先行は黄チームでした!

前半はそのまま黄チームが上手く守っていましたが、後半赤チームが匍匐しながらトライ成功!!
しかし守り切れず黄チームが反撃トライ成功!!!
ラストはそのまま守り切って見事黄チームの勝利でした~(〃´∪`〃)ゞ

今回はパワーバランスも良く、クリーンなゲームが多かったです\( 'ω')/


1日お疲れ様でした!!!



またのご来場、スタッフ一同心よりお待ちしております!!!

ではまた☆  
  • LINEで送る


Posted by SURVIVAL GAME No9  at 10:26

2017年01月18日

16日 5 star company様


こんにちはー!

1月らしい寒さが続きますね(≧◇≦)
でもなんだか陽が伸びてきたような気がするのは私の気のせいでしょうか~?(;´▽`A``


ではでは!16日(月)にご来場下さったお客様をご紹介させて頂きますね(。・ω・。)ノ♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

先日はNo.9にご来場頂き、有難うございました!!!


前回もNo.9をご利用下さっているお客様です(〃´∪`〃)ゞ
皆さん経験者さん達でしたので、準備が出来次第フィールドへ!!

フィールドをCFからMFへ変更してのご利用でしたよ(●´ω`●)


スタッフが撮影にお伺いした時にはフラッグ戦を行っていましたー!!
やりなれている感があって攻め方が上手でしたねicon12

フルオートで撃つ音があまり聞こえず、緊張感たっぷりの静かな戦いとなっていましたΣ(・ω・ノ)ノ!

女性兵士さんも低い姿勢を保ちながら格好良く撃っていましたよヾ(*´∀`*)ノ

ゲームは時間切れの引き分けで終了!!


とても寒い1日でしたが、皆さん元気いっぱいに走り回って1日サバゲを満喫して行ってくれました~(((o(*゚▽゚*)o)))



またのご来場、スタッフ一同心よりお待ちしております!!!

ではまた☆  
  • LINEで送る


Posted by SURVIVAL GAME No9  at 08:32

2017年01月16日

15日 王国民 様


こんにちは!

寒い日が続きますね~(´;ω;`)
毎朝車が凍っていてゲンナリしますface07

早く春こーーーいっ(つд⊂)


それでは!昨日のお客様をご紹介しますね(。・ω・。)ノ♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日はNo.9にご来場頂き、有難うございました!!!


殆どの方がベテラン兵士さん☆彡
レクチャー等は行わず、準備が出来次第フィールドへ移動されました(^O^)/

スタッフが撮影にお伺いした時にはフラッグ戦を行っていましたよー(^^♪

ベテランさん達なので攻め方がスムーズでヒットの取り方も上手でした(〃´∪`〃)ゞ

皆さんで声を掛け合いながら戦っていて、チームワークもバッチリでしたねface01


ゲームは赤チームが勢いに乗って押し切り、見事フラッグダウン!!!


幹事様のゲーム進行も分かりやすく、スムーズにゲームを展開していましたよヾ(*´∀`*)ノ
気温が低く寒い1日でしたが、思い切り楽しんで行ってくれました(*´▽`*)



またのご来場、スタッフ一同心よりお待ちしております!!!

ではまた☆  
  • LINEで送る


Posted by SURVIVAL GAME No9  at 09:22